2009年03月30日

ありがと☆

20090330195328.jpg


今日は飛び入りでトンボリステーションに出ました!

本間に急な告知なのに
マリサポ集まってくれてたよ!
ありがとぉ(*´д`*)



生放送だから生放送ってゆうだけでドキドキしてました(;´д⊂)
噛むこともあったけど
まともに話せてたんじゃないかなぁ
とか思ってます☆

楽しかったぁヽ(´ー`)ノ



りょーこ
posted by MarryDoll at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこひよこダッシュ(走り出すさま)

必死あせあせ(飛び散る汗)過ぎました(´∇`*)アハハ

キャワな涼子が見れて幸せ(//∀//)

西屋でマッタリ中(*´∀`*)

Posted by うまこっこ at 2009年03月30日 20:44
夕方からの用件がどうしようもないものだったから
行けなかったお〜

まあ、二人が頑張ってるのをまたいつか機会があれば見にいきます〜
Posted by Tomy at 2009年03月30日 21:55
用事終わりが20:00とか(/_\;)

寝る。
Posted by こいずみ at 2009年03月30日 22:53
ブログ見たのが7時半とか、俺最低…

次は絶対応援しにいきます。
Posted by やき at 2009年03月30日 22:58
某所でたまたまアンテナが働いて受信した
まだまだ俺のアンテナも棄てたもんじゃないな〜
Posted by うめ at 2009年03月31日 00:37
Ciao!(^O^)昨日は急な出演にも関わらず頑張ったよ(^O^)


サポーターも平日にも関わらずいっぱい来たね(^_^)


今週の名言:守りのサッカーでは強い選手、強いチームは育たない。by 吉良耕三(キャプテン翼)
Posted by Shoji at 2009年03月31日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

