2009年03月31日

なかよしパパ登場!そして国見!!

20090331193209.jpg20090331193708.jpg


3月ラストの日!

今日はレコーディングしましたぜい!
アルバムアルバム(*´∀`*)えへへ

終わってお家かえって、今中吉家に
サッカーで有名な長崎の国見中学校からホームステイで、
2人のサッカー少年がお泊りにきてます☆

でね!!
今日はお家に帰ってから中吉家と国見サッカー少年で
明石焼き食べにいってきました
お明石焼きだけじゃないくて
お好み焼きもおいてたんだけど、
大阪のお好み焼きの食べ方とゆうと、
白ご飯と一緒にって感じじゃないですか!!!

で、国見の子にもお好み焼きとしろご飯を進めました!!!
じゃぁ「いやーないですねw」
って言われたよwwwwww

お好み焼きにはご飯でしょー!!
って思ってるのは関西人だけ?!?!

たこやきにも白ご飯大丈夫だもん♪♪笑”



ってことで今日はりょーこパパ登場!!!!



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwパパ登場とかw


ん?画像しかないぞ(・・?)
Posted by こいずみ at 2009年03月31日 22:32
今作成してんじゃ…

りっきー、ええ顔してるわ。(笑)
Posted by やき at 2009年03月31日 22:34
制作中…ほしのかずだけ可愛い画像を有り難う☆
Posted by ノリ天 at 2009年03月31日 22:42
上の2つのコメントはフライングのため無効です。
Posted by 1get管理委員会 at 2009年03月31日 22:43
大勢でたのしそうだな☆

明石焼き大好きだお(^ω^)

涼子も大好き黒ハート
Posted by うまこっこ at 2009年03月31日 22:47
今度パパに挨拶しに行かないとw
Posted by うめ at 2009年03月31日 22:50
大阪はお好み焼きそうなんだ(´∀`)
Posted by えっすん at 2009年03月31日 23:05
俺ゎお好み焼きだけ食べてるよ
ご飯食べるかわりにお好み焼きおかわりしてるから
食べ過ぎか………
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月31日 23:05
おっと、計画的フライングだったな。ゴメンw


お好みご飯はやることあるけどタコ焼きご飯は未経験(^-^;


アルバムしゅうろー乙こっこ^^
早く聞きたいよー!!
Posted by こいずみツー at 2009年03月31日 23:13
ちょwww
Gyuちゃんもホームステイ行っていいですかwww
Posted by Gyu at 2009年03月31日 23:46
なぜ中吉家に国見のサッカー少年が?
という疑問はみんなスルーなのね(^^ゞ

サッカー一筋の少年たちを
りょーこウインクで誘惑しちゃいましょう(笑)

長崎へ帰る頃には立派なマリサポだ!!
Posted by はちょこ at 2009年04月01日 02:17

兵庫県の女子高生は
中吉家に泊まれないですか?ww

お好み焼きに白ご飯はうまい(゚∀゚)

Posted by ふうか at 2009年04月01日 02:58
なかよしママは?
Posted by スズキィ at 2009年04月01日 08:47
おっとパパさん登場ですか^^
名古屋でも普通にお好み焼き定食あるからご飯と一緒に食べれるお〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年04月01日 09:46
鳥取の高校5年生ゎホームステイしちゃアカンの?
ぁ、中吉家の前にホームレスでもいいんです><。
りっきーご飯とかくれそうやしww

お好み焼きにご飯ゎ普通だろjk
Posted by よこちん at 2009年04月01日 14:03
粉もんに白ご飯はデフォww

てか、俺も中吉家にホ−ムステイしに行きたいwwwww
Posted by マサ at 2009年04月01日 15:52
おかんはしょっちゅう会うけど、親父さんは見たこと無かったな。って、よーにとるやん
Posted by のりりん at 2009年04月01日 21:18
中吉ママ現場しょっちゅーおるけど、ブログではあんまり出てこんな( ´艸`)
Posted by 鬱 at 2009年04月01日 22:35
今日も面白いブログですね

たこ焼き良く食べますよ
やっぱり大阪と言えばたこ焼きだね
Posted by 菜々 at 2009年04月01日 22:52
りゅーこちゃ〜ん
その場に入れて〜(笑)
お好み焼き食べに行きたいよ

二回目のコメント(笑)
Posted by 菜々 at 2009年04月01日 22:57
お好み焼きと白御飯は一緒には食べないかなぁ
Posted by まいたけ at 2009年04月02日 14:51
ホームステイでは、お世話になりました。
とても楽しかったです。
お好み焼きは、とても美味しかったです。
いろいろとありがとうございました(おおきに)。
Posted by 敬太(国見) at 2009年04月02日 16:02
めぐも関西さけど、お好み焼きとたこ焼きに白ご飯はないやろwww

多分特定の地域だくやわ(*´д`*)アハハ♪
Posted by めぐ at 2009年04月02日 22:53
お好み焼きに白ご飯、おいしいのにね。
食べないなんて人生損してるねww


りょーこと出会って、約4年…はじめてパパをみた気がする。
Posted by auron at 2009年04月03日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

