2009年04月14日

まいたんぶらー!

20090414163207.jpg

赤色でキラキララメが入ってるの!


……だからなんなんだ!

って感じだよねw


雨降ってるから
町がシーンとしてるO(><;)(;><)O

せっかく咲いた桜も
今日の雨で散っちゃったね(´・ω・`)



りょーこ
posted by MarryDoll at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイタンブラーとかいいなぁ。

タイミング悪く雨がひどい時間に家出たよ。(笑)

散る桜は切ないけど、また力強く咲くためだからね。

なんちて。
Posted by やき at 2009年04月14日 17:24
大雨に直撃中!!

桜も終わりだね…まだマリサポ達と花見してないのに残念だよ。
Posted by ノリ天 at 2009年04月14日 23:12
そーやってスタバで20円ケチるんだよね^^

親父が20000円のマイタンブラー持ってるゎw
Posted by Gyu at 2009年04月15日 01:20
まいたんのブラがどうした?w
Posted by こいずみ at 2009年04月15日 10:08
やっぱキラキラには、目がないですねぇ。
(^ワー)b
Posted by キャン at 2009年04月16日 00:49
こっちは、今日咲き始めたよ?
桜・・・・
本格的な春がきたかな・・・_

自分は、季節の変わり目で
体調がおかしいけど・・・w
周りでは、またインフルさんが
はやってるみたいだしw

こっこちゃんも
体調に気をつけてね?
Posted by SAKU at 2009年04月17日 02:03
普通のコップすら喫茶店持ってないよ冷や汗

涼子と花見に桜行きたかったようれしい顔
Posted by うまこっこ at 2009年04月17日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

