2009年04月17日

報告!!!

24482031_231574567.jpg

ライブのMCではマリードールの新情報を言っていたんだけど、
ブログではまだ言ってないので
公開しまーす!!!!!!

まず1つめ!

アルバム発売日が決定しましたぁ〜。´ー`*

5月13日です♪

後1ヶ月でアルバムを聞いてもらえる事ができるのかぁ
と思うとわくわくです☆

ライブではアイドルスナイパーのオープニング曲、
アルバムに収録される1曲を
もう歌ってるので、ライブか、
公開収録か、テレビの放送を見てもらえると
一足先に聞けちゃいます♪♪♪


そして2つめ!!!

道頓堀にある、街頭スクリーンのとんぼりステーションで

ラジカルビデオジョッキーっとゆう番組の

金曜日、レギュラーが決定しましたぁ(*´∀`*)


これは、毎週金曜日の夕方5時から8時まで
3時間生放送で、映画や、音楽などの最新情報をお届けしちゃいます♪

収録してるスタジオから、
道頓堀のスクリーン前の様子が画面で見れるので、
これから毎週金曜日には、道頓堀のスクリーン前に集まってください♪

スタジオから出席確認取っておきますwwwww


マリーだけの番組?コーナーを持つのがはじめてなので
すんごいドキドキなんです!!!
もう早速明日?今日?
からやねんなぁ〜・・・

しっかりできるか不安だけどがんばりたいと思います☆


以上最新情報でしたぁ〜(*/∇\*) キャ


りょこ
posted by MarryDoll at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉ!!!!
涼子♪

早くマリーのアルバム聞きたいなぁ〜♪
(〃▽〃)
Posted by よるってぃ at 2009年04月17日 00:14
ってことは

東京ツアーあたりで
先行発売ですかねぃ



いけるかにゃ?
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2009年04月17日 00:17
アルバム発売おめでとう!!
この日をどんなに待ったことか・・・

イベントに行かないと買えないのかなあ?
通販はあるのかなあ?

発売日にはゲットしたいな・・・

どうなんだろ?
Posted by SAKU at 2009年04月17日 01:34
毎週金曜に召集とかwww

目指せ!皆勤!!!
↑言いたいだけ

Posted by うめ at 2009年04月17日 01:53
やっと決まったんだ〜

アルバムほっし〜 (^_^)v
通販があったらいいな〜
Posted by みずき at 2009年04月17日 02:37
レギュラーおめでとう。

大丈夫!涼子とみさならやれるさ!

さっそく今日見に行かんとな。(笑)
Posted by やき at 2009年04月17日 05:35
皆欠賞目指します…
Posted by こいずみ at 2009年04月17日 06:28
すごいo(^▽^)oでも見れない(ノ_・。) マリーが東京のTVに出るの待ってるよ('-^*)ライブ早く見たいなぁ〜('-^*)アイドリング!!!の歌とか歌ってほしいo(^▽^)o
Posted by at 2009年04月17日 07:39
アルバム発売日決定
おめでとう〜
テレビのレギュラー生放送3時間
って凄いね〜
Posted by まいたけ at 2009年04月17日 10:59
5月13日なのね〜一番最初に発売なのは次のアイスナだね〜行けるように頑張るわ

インストアイベントとかってあるのかな?
Posted by たけのすけ at 2009年04月17日 14:08
おおっ!
アルバム楽しみやなぁ!
東京でもリリイベせんかなぁ?www
Posted by アメジスト at 2009年04月17日 16:46
アルバム発売日決定したんだ…CD

たのちみたのちみヽ(´▽`)/

金曜の17時から時計難しいなぁバッド(下向き矢印)

涼子うれしい顔見に逝きたいよー(長音記号2)走る人
Posted by うまこっこ at 2009年04月17日 16:49
5月かぁ〜
ぢゃあまたーり待ちますわw

金曜日…今、出てる頃かな〜
Posted by みっちー@ at 2009年04月17日 17:32
写真!!!
いまきずいたw
Posted by こいずみ2 at 2009年04月17日 23:34
うひょー、リアル誕生日にアルバム発売ktkr!!!^^
Posted by Shuhey at 2009年04月18日 02:49
レギュラーおめでとう。
でも、最近忙しくなっていく二人に輝いてるね。
オレはまだまだ輝くときが来ないままで、昨日は予約をしたけど、間違って送信してすみませんでした。
金曜日難波にいたら、ドンボリで見るからね。
体調に気をつけてくださいね。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月21日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117588703

この記事へのトラックバック
×

