2009年04月17日

とんぼりおーいえー!!!

20090417165708.jpg


今日はとんぼりの日♪

今日からデビューでしたぁ☆
VJ♪VJ♪

http://blog.tombori.com/vjblog.php

1週間に1回のVJ日替わり定食ブログ☆

映画や音楽の新情報をお伝えしてるんです!!

その中に!!

な!な!な!!

なんと!!!!!

5月13日発売のマリードールのアルバムの中の1曲
大好きのヒミツのPVが流れたのです!!
すんごい!
すんごいやん!
最新やん〜。´ー`*

流れるのを知らなかったマリーはモニターをガン見しておりました☆


マネージャーさんが1回1回のコーナーが終わるたびに
おーけーサインを出してくれるの!

頭の上に大きく○したり
指で○作ったり!!

そのオッケーサインが嬉しくて嬉しくて
テンションもりもりでやりきりました
生放送3時間☆

楽しかったよー♪

これから金曜日はマリーのPVも見れるので
楽しい1日になりそうだなぁ(*´∀`*)えへへ


明日はアメ村のクラブネオでライブです♪
おーし!!
明日もはっちゃけようぜい!━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




りょーこ
posted by MarryDoll at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅刻&早退でPV見れなかったよ涙

涼子の笑顔が見れたから満足だけどねぇうれしい顔

明日も晴れたのちみだなぁグッド(上向き矢印)
Posted by うまこっこ at 2009年04月17日 22:32
最初から最後までいたじょ〜!

PVすごいよかった!思わず録画した。

いつものMarryで楽しいナレーションやったぁ!

3時間お疲れさまぁ。
Posted by やきぃ at 2009年04月17日 22:35
今日も逝けなかったし明日も逝けない。゚(PД`q。)゚。
Posted by こい at 2009年04月17日 23:36
VJ日替わり定食ぶろぐに本こめんと書いてきたよ鉛筆

来週からゎ1げと頑張るよ^ロ^
Posted by うまこっこ2 at 2009年04月19日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117675327

この記事へのトラックバック
×

