2009年04月18日

クラブねお!!

10355806_812412659.jpg


今日はクラブネオでライブでしたぁ☆

マリサポさんが先頭切って
回りの方が付いていく感じ!!!
しっかりこの目でみておりましたぜ♪♪

楽しかったですなぁー(*´∀`*)えへへ


明日は樟葉P×9カフェでライブぅぅぅ☆
たのちみん♪



ほんで今日の深夜2時35分!!
マリーのレギュラー番組
アイドルスナイパーの放送日ぃ♪

寝ようか、見ようか考え中www

録画でもおっけー!!!!!!

見てくれた報告楽しみにしてまーす♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこひよこダッシュ(走り出すさま)


今日も涼子姫ゎ可愛かったです目がハート

明日ゎどんな髪型だろううれしい顔

アイスナリアルタイムで見るよTV
Posted by うまこっこ at 2009年04月18日 23:30
お疲れさまぁ。

今日、当初は行くか迷ってたけど、やっぱり行ってよかった!ヘドバンしすぎでじゃっかん頭いたいけど。(笑)

りょーことみさの笑顔と涼子姫、しかとこの目に胸に刻んだよ〜!

明日は元仕事場のライブとかテンション上がる!

初参戦のマリサポのナビゲーションは任せろぃ!
Posted by やき at 2009年04月18日 23:52
今日はお疲れ様〜
また明日樟葉で(^_^)/~
Posted by じょー at 2009年04月19日 01:13
今日行けなかった分、樟葉は頑張る!

樟葉っていっても場所わからんけどw
Posted by 小泉 at 2009年04月19日 01:28
Good写メ♪
某○かつき氏のとこで見た白カチューシャがかなり萌えたっо(≧ω≦)о

関東ライブ10日前につきぼちぼちテンションあげていこうかとww
Posted by みっちみち at 2009年04月19日 01:31
今週は仕事で行けねぇッス(T_T)
というか、しばらく予定が合わなくて行けねぇ・・・_| ̄|○

楽しそうだなぁ、早くマリーに会いたいよ。
とりあえず仕事がんばります。
Posted by はちょこ at 2009年04月19日 09:20
昨日のNEOは会場推しで来てますたwww

あっもうさんぼぅじゃなくてまこちんでいいすか?
ややこしいんでwww


アイスナ初回しか見たことない(ノ∀`)
Posted by まこちん at 2009年04月20日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

