2009年04月19日

PPPPPPPPPカフェ!

20090419190755.jpg



今日は樟葉でライブだったのん!

久しぶりにアイドル、姫★DANと、FLCに会えて
楽屋では話がめっちゃ盛り上がりましたよぉ♪♪

また、暴露話!
とか言ってブログあげようかなぁ。。。
そうだ!
期待してる人が多かったらあげるとしますw


今日も1日とーても楽しかったなぁ♪



あーーーーー!!!!!!!!!
ミニアルバムの最新情報がきました!!!

また後でお知らせします★

チェックしててね☆



りょーこ
posted by MarryDoll at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこひよこダッシュ(走り出すさま)

ミニアルバムの発売たのちみにしてるよヽ(´▽`)/

1枚しか買わないけど…(´∇`*)

誰の暴露話…

涼子の暴露話が聞きたいよ^ロ^
Posted by うまこっこ at 2009年04月19日 23:35
ももかΣ( ̄□ ̄;)!!
またハムちゃん釣る気ですねww

ばーいっw
Posted by よこちん at 2009年04月19日 23:44
今日の髪型超可愛かった(*´д`*)
Posted by えっすん at 2009年04月19日 23:47
この二人でマリードールですか??
これならマリーで復帰できそうな気がするよwwww



全力で推そうとおもいますwwwwwwww
Posted by ハム太郎様☆ at 2009年04月19日 23:59
100点でした!!!
ももが!!!、、、ね∩^ω^∩
Posted by ちりん at 2009年04月19日 23:59
樟葉は何気に地元ニャンで、また来てくれると嬉しいニャ!m(⌒ω⌒)m
Posted by Kaz. at 2009年04月20日 07:11
りなちゃんの画像はまだですか?(笑)
Posted by とみー at 2009年04月20日 10:46
はまぐりの
のりですww(・∀・)ノ

昨日のLiveメッチャ
楽しかったです
ヾ(=^▽^=)ノ

また逢いましょう☆彡
Posted by のり at 2009年04月20日 12:02
昨日は物販長く感じた。(笑)

りょーことみさの笑顔でまた一週間がんばります。

Posted by やき? at 2009年04月20日 13:08
エレベーターまえでしゃべった、おっさんです、かわいかったね。えがおすごいですね。
Posted by スイタ at 2009年04月20日 14:47
昨日はお疲れ!
今度は久しぶりに物販遊びに行こうと思います。
相手したってくださいな!
忘れていたら喝いれてください。
Posted by じょー at 2009年04月20日 19:31
PPPPPPPPPかふぇ遠かった(;´∀`)



Posted by こいずみ  at 2009年04月21日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

