2009年04月20日

ミニアルバム発売記念に?

605218005_170.jpg

5月13日にMarryDollの1stミニアルバムが発売されるのは
みなさんも知ってくれてますよね??♪


そのタイトルは!!!

Sweet&Smile


この発売を記念しまして、


5月10日
ジョーシンディスクピア日本橋店
にて
午後4時から
発売記念イベントが行われます!!!!!!


ミニアルバムに収録されてる曲も歌います(*゚▽゚)ノニパッ
楽しみすぎますよぉ☆

この日にCDを買ってもらえると特典もあります★

めっちゃほしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

マリーの2人も手に入れたいCDと特典!!


10日は発売記念イベントにきてくださいねぇ(*´∀`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 01:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日は絶対に行くよん☆

はやくアルバム欲しいぃヾ(´▽`)ノ
特典も気になる!!
Posted by ひかり☆ at 2009年04月20日 01:39
みさの右足がぐねってなってるのがいい!!
Posted by じゃが at 2009年04月20日 01:45
這いつくばってでも逝くよぴかぴか(新しい)

あるばむ早く欲しいよグッド(上向き矢印)CD

たのちみたのちみヽ(´▽`)/

特典…
Posted by うまこっこ at 2009年04月20日 01:45
発売が13日と言われた時点でイヤな予感
してたけど的中

 でもこればかりは乗車率何%だろうが
日帰りコースで行くっきゃないでしょ

大人買い・大人買い

1枚・2枚・3枚・4枚・・・10枚買っても
????
Posted by GODIVA at 2009年04月20日 08:53
大人買い〜大人買い〜(笑)

大量購入な予感?

もちいくよん〜
Posted by とみー at 2009年04月20日 10:48
みさの右足が心配です^^←
Posted by たくみ at 2009年04月20日 12:20
そんな急に言われても…

もち行くよ!!(笑)
Posted by やき at 2009年04月20日 12:59
16時なら行けそう(´∀`)

13日発売のが10日に買えちゃうの!?
楽しみにしてますね
Posted by 天邪鬼 at 2009年04月20日 15:17
5月9日入院そのまま手術。全身麻酔。ぅ〜。最悪♪
Posted by inomata@療養中 at 2009年04月20日 17:33
もちろん行きます(^▽^

ってか、貼ってる写真

めっちゃkazっぽい(爆)
Posted by いさまる at 2009年04月20日 18:08
たぶん行きます。
Posted by おかちゃん at 2009年04月20日 18:51
おっしゃ!!
休みじゃ行こ(*ノ´∀`)ノふぅ〜♪
Posted by まこちん at 2009年04月20日 21:25
おぉ!!久々のジョーシンディスクピアでのイベント!!
マリーとの出会いもすべて、こっからスタートだったし、絶対行く!!

アルバムも本間に楽しみだぁー(´∀`)
毎日エンドレスリピートしまくります!!
Posted by マサ at 2009年04月20日 22:39
日曜ならいける^^
Posted by こいずみ at 2009年04月21日 00:20
アルバム買いたいねん。
なんとか予定があいてたら行きますよ。アルバム欲しいって言われてるからね。
あれは、日本橋の隅にある店で、6階かな。イベントスぺースがあるけど、沢山のマリーサぽはくるでしょう。ライブ2日お疲れさsまでした。だんだん仲良く輪に入れたから、やはり認められたのかな。29日東京に参戦来ます。でも、赤坂に20時40分にいつも東京の歌姫に会いにライブがあるので、たぶん夜は7時ぐらいには、離れるでしょう。
オレは、最後まで入れないから、なんとかあいさつできたらいいけどね。はじめて池袋に行くので、
迷子にならないように、参りたい。
でも、バス予約はもう卓さんでしたが、なんとかゲットしました。5月の連休は関西しか行かない。
だって高速代が安くなれば、込むだけですから、
最近バスも燃えるから、怖いけどね。オレが燃えてるから応援で・・・・・・
いつか手紙下さいね。26日もいくぜ。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月21日 03:43
10日なのね(ノωT)゚。・゚。・
もう少し後なのかと思った行きたいなぁ
行けるようにがんばってみます

アルバム楽しみにしてます〜
Posted by たけのすけ at 2009年04月21日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117787730

この記事へのトラックバック
×

