2009年04月20日

髪の毛を……。

20090419171235.jpg


こんばんわ!

もうすぐ夏ですねぇ。


あのね、みんなに相談があるんです。


りょーこ、今までずーと髪の毛長かったんです。
一回だけ肩下まで切った事あるけど(o^_^o)



もう夏だし髪の毛切るなら
今かな!
みたいな笑”


その前にみんなに質問したいです!


りょーこ、ロングかショートどっちがいいやろぉう??


りょーこ



※切るのには勇気がいります笑”
posted by MarryDoll at 20:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みやびみたいなショート見てみたいでふ(*´艸`)☆彡
Posted by まこちん at 2009年04月20日 21:27
ロングじゃないとry
Posted by へな at 2009年04月20日 21:30
一回くらいショートはみたいかも!!(*´д`*)
Posted by ちりん at 2009年04月20日 21:31
ろんぐ><
Posted by こいずみ at 2009年04月20日 21:49
ショートにするとツインテ見れなくなる…(´ω`。)グスン
だからやっぱりロング〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年04月20日 22:32
おいらはショート!!
って言っても、肩下ぐらいが一番いいけど

ロングヘアーの子が、いきなりショートにしたりすろと、ドキッとする(*´∀`)
Posted by マサ at 2009年04月20日 22:42
りょーこさんはロングが
似合ってると思います
(≧ω≦)

ショートにしても
エク付けたら
分からないけどね(^.^)b
Posted by のり at 2009年04月20日 22:57
ロング!

だって涼子のポニーテール超絶にかわいいんだもん!

去年の花火ん時のショートもどきはすごいかわいかったけど。

結論。
涼子はどんな髪型でもかわいい!(訳にたたねぇw)
Posted by やき at 2009年04月20日 23:05
ろんぐ
Posted by たくみ at 2009年04月20日 23:05
断然ショートで!
Posted by auron at 2009年04月20日 23:05
超個人的な意見を。「どこまで伸ばせるかチャレンジしてみる」=「切る誘惑にどこまで負けないか」
Posted by inomata@療養中 at 2009年04月20日 23:12
(*'∀'*)♪…(*´▽`*)はぁぁ..♪
りょーこ…好き…。
大好き(*´艸`)☆

鬼可愛いやん!!なんなんあんたww
ショートかロングか?
覚えてるなら、ウチの答えりょーこならわかるやんなぁ?
ショートも良いけど肩少し越えるくらいのボブで時折ツインで三つ編みとかしたら…
嫁と見なすwwwww
Posted by よこちん at 2009年04月20日 23:17
どっちかと言うとロング
Posted by うめ at 2009年04月20日 23:35
え?

もちろん、セミロングかショートw

SAKUの好きな髪形だからw
短いのも見てみたい気も・・・
っていうとこでどうでしょう?ww
Posted by SAKU at 2009年04月20日 23:54
どっちも似合うのは確実。
個人的にはロングがいいな(*´Д`)
あ、アフロはもう勘弁www
Posted by しまらっきょう at 2009年04月21日 01:18
ボブにしてみるってのは?
今、ボブが人気あるから一回してみるとか^^
こっこちゃんならなんでも合いそう!
Posted by 愛 at 2009年04月21日 03:29
涼子悩んでるのか。
最近個性が強くなりたい人は切ってる人がいるね。

オレはずっと上戸綾みたいな髪が短めが好き。
だって、ほとんどがロングヘアでしょう。
新たな君に出会えますように…・

切っても俺は君を支えていきまっすから、切りたいならきればいいよ。
勇気だしてね。
男なら丸刈りするような感じですから、
でも、いろんな思いをあるけど、
オレも最近ブログにコメントに嫌がらせがあり、もう悩むっていうより、ひどい言葉にへこんでますよ。
見えない相手に向かっても勝てないから、
いろんな思いでこの1年ブログを書き、心痛めてながら、普通から登録したからって、いいわけで逃げだしたくなりたい気持ちもあるけど、
悪い流れの中でも、自分らしさを見失わないように・・・・・ずっとずっとがんばって守ってきた。
でも、あのアニミンが解散気ねえんライブであって、喜んでた時に引退みたいになり、ショックになり落ち込み。その時の流れから・・・マリードルを支えようと決めたんだよ。
誰にだって悪い時もあって、それを乗り越えるためにきつい時が苦しみ時、でもpその苦しみの中で流した涙の分だけ強くなる力なの。
だから気持ちが大事にしてください。歌う時も気持ちから出るからね。
これから暑い夏が来るけど、みさもりょうこも
そして応援してくれてるみんなで2009夏物語を
最高の夏にしようぜ。
オレはがんばって、決まるまであきらめずに…・自分らしく、ありのまま生きていきたい。
皆に輝きます様に・・・・・
心に太陽がきっとあれば、明るい未来があろよ。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月21日 04:11
断然ロングと言いたいけどショートも捨てがたい
Posted by GODIVA at 2009年04月21日 07:36

ショートで外ハネだったら
やびゃあああああ(^ω^)xx

私も切るか迷ってるよ(・v・)

Posted by ふうか at 2009年04月21日 07:58
ロングにツインテにみつあみだと萌え死にますwwwww
Posted by みっちー@ at 2009年04月21日 09:23
どちらもカワユスだと思うけど、ここは切ってみよう。
改めてこっこの可愛さに出会えると思うんだ。
Posted by アメジスト at 2009年04月21日 12:32
ショート見てみたいです(*´Д`*)
似合うと思う。
Posted by 天邪鬼 at 2009年04月21日 12:48
どっちも好きだけど、ショートのこっこも見てみたいので
思い切って切ってみて〜
Posted by まいたけ at 2009年04月21日 15:24
どっちになるか楽しみにしてる^^
Posted by えっすん at 2009年04月21日 15:31
首ぐらいまでの髪の長さなら再度伸ばせるし、ショートも味わえるし、丁度いいんじゃないかな?

ロングも可愛いけど、ショートも可愛いから大丈夫だよ☆
Posted by ノリ天 at 2009年04月21日 16:53
ショートの涼子も見てみたい(^-^)
Posted by わかみー at 2009年04月21日 19:25
髪型はショートカットかツインテールに限る。(笑)
Posted by さっちん@入院中 at 2009年04月21日 19:40
ショート寄りの
セミロングで。
Posted by けぇ at 2009年04月21日 20:46
個人的にはショート派!

アレンジは限られるケド

ちょっとだけ三つ編みとか

ちょんまげヘアーとか

高まりすぎる!!
Posted by Sin1 at 2009年04月22日 09:22
ロング
Posted by いけっけ at 2009年04月22日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

