2009年04月21日

んあー!!!

484813280_28.jpg

んあー!!!
めっちゃコメント入ったやんかっっ(*/∇\*)キャ

ショートも見てみたいとか・・・

りょーこも見てみたいwww
自分のショートがみてみたいw

画像はなんちゃってショートのりょーこです〜。´ー`*


めっちゃ迷ってる><。
こんなけ伸ばしてきてんもんw
切るのに勇気がいるし。。。

涼子エクステ恐怖症><。
昔つけてたときに地毛からぶちってちぎれて
10円ハゲさんになったことあるのwwww
それからはエクステ苦手(´_`。)グスン


あかん!
1日中髪の毛どうするか考えてるw


りょこ
posted by MarryDoll at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10円ハゲwww
またロングのままでショート風にすれば?
Posted by うめ at 2009年04月21日 16:42
画像の髪の長さいいね♪

ロングもいいけどショートも可愛いよ☆

ショートに一票。
Posted by ノリ天 at 2009年04月21日 16:49
まぁ、ぶっちゃけて言えばりょーこならなんでもオケw
Posted by 小泉 at 2009年04月21日 17:01
ほぅ。
ショートもいいじゃん。
迷ってるなら、毛先5mmカットしてみるとかw

これから夏だし、エコのためにカットとか。
でも、髪の毛は産業廃棄物だし。

みさみささんに相談してみたら。
Posted by まろ at 2009年04月21日 17:09
このブログの流れは
ショートにしていいですか?
って聞いてるようにしか見えないがww

もう…切っちゃえっ!

↓名前をショートにしてみたぜww
Posted by みちー at 2009年04月21日 18:05
ヒント:かつら
Posted by あきら at 2009年04月21日 18:13
ショートもどきのりょーこ見た時はほんとドキっとした。(笑)

でもやぱロング…
Posted by やき at 2009年04月21日 18:52
なんちゃってショート似合ってますねぇ
ショートもキャワユイですよん。
(^ワー)b
Posted by キャン at 2009年04月21日 20:20
その昔自分のおかんにショートカット好きの称号をもらったことがある俺からすれば良いっ!

ショートもいいと思うのだがなぁ。
Posted by 菊地紅しょうが at 2009年04月21日 20:55
ショートもいいな(*´д`*)
めっちゃ雰囲気変わるなー^^
Posted by えっすん at 2009年04月21日 20:57
やっぱりショートも似合うなw
Posted by しまらっきょう at 2009年04月21日 21:13
ショートゎ似合って当然なんだよ。うん。
可愛いってか俺が好きななんだからな。←

りょーこ(つД`)
Posted by よこちん at 2009年04月21日 23:42
めちゃ椎名へきるちゃんに似てる!!
知ってる?声優さんなんだけどねw
てか、可愛い!!良い顔してる^^
Posted by 愛 at 2009年04月23日 03:01
ロングです★

ショートとかボブはアレンジきかないから飽きちゃうよぉ〜

っと・・ロングからショートにして後悔しちゃってる私が言います(>_<)
Posted by しずか at 2009年04月23日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117864961

この記事へのトラックバック
×

