2009年04月21日

今日はみさと。

20090421220135.jpg


みさ不足を解消するために
みさとteaしてきました☆


りょーこがみさといてて感じることは……。


ほんわかした空気を持ってるなぁって思うの♪

ほんわかしてるんだけど
自分の意見をしっかり持ってるし
それを言葉にできるなぁとか。

なによりも
笑顔が可愛かったり
その笑顔に癒されるの笑”


だから病み付きになっちゃうんやろね(´▽`*)アハハ


りょーこに悩み事があって
みさに相談すると心が軽くなる感じとか
がんばろう!って思う(*´д`*)

あー!
悩み事があるわけじゃないよ笑”

今、毎日充実してて
楽しいんだもーん!


髪の毛どうするか
みさに聞いたら
「ショートも見てみたいけどやっぱりりょーこはロング(o^_^o)」
ってゆわれた(*´д`*)


相方のゆうことは絶対?!?!?!笑”



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろんぐ(*´д`*)

Posted by カカッテコイズミ!щ(゚Д゚щ) at 2009年04月21日 22:44
じゃあ〜ロングだねwww

まあ〜りょーこちゃんのイメージはロングやからそれでいいような気がしますww
Posted by Tomy at 2009年04月21日 22:48

マリードール2人とも
ボブにすればいいよ\(^o^)/ww
Posted by ふうか at 2009年04月21日 22:49
相方に言われたらしゃーないっすねwww

ロングと言うかツインテール希望(*´艸`)
Posted by まこちん at 2009年04月21日 22:51
>相方のゆうことは絶対?!?!?!笑

ってか、みさ絶対主義なら
最初から聞くなあww
ちゃぶ台アタック!(ノ−o−)ノ ”″┻━┻☆(>○<)バコッ

いや、これがやりたかっただけですww

どんなこっこちゃんも好きだよww
Posted by SAKU at 2009年04月21日 22:51
みさのアホぉー(ノД`)シクシク

ウチのショートりょーこという夢を一瞬で砕きやがった…il|li _| ̄|○ il|li

みさのバカァァアアア(´;д;`)
Posted by よこちん at 2009年04月21日 23:40
> よこちんさん
そんな落ち込まなくてもwww


うちもショート見てみたいな☆
Posted by ひかり☆ at 2009年04月21日 23:57
りょーこが思った事と同じ事を俺らはりょーことみさに思ってるんだなぁ。二人が笑顔でいると幸せだよ。

やっぱり二人ともロングじゃないとね。(笑)
Posted by 焼き at 2009年04月22日 00:06
ホンマ仲良いなぁ(*´ω`)微笑ましい
Posted by えっすん at 2009年04月22日 00:19
ふたりの作り出す雰囲気って今まで出会ったこと無い雰囲気でとっても好き
その場の空気を和ませるというかとっても暖かさを感じるのだからマリーの事好きになったんだと思う

りょーこのショートヘアも見てみたいなぁ〜
可愛い事には変わりは無いからなぁw


まぁ〜嫁の言うことを聞いておくのが一番だと思うよ〜
Posted by たけのすけ at 2009年04月22日 03:28
さすが相方w
的確な回答。
よく分かってるね〜(>∀<)
Posted by しまらっきょう at 2009年04月22日 11:00
みさが言うなら仕方ないなぁ
こっこだけショートになってもバランス悪いしねぇ
Posted by まいたけ at 2009年04月22日 16:30
ごちそうさまw
Posted by 鬱 at 2009年04月22日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

