2009年04月22日

なかよしけ

20090422173858.jpg20090422195554.jpg


みさがわんちゃん怖いの克服!
※パティだけ!

だっこしてるよぅ(*´д`*)


パティが吠えて
みさが
「ぎゃああああああ!」
って笑”


今、みさが加入したときからの動画を見てました。

考えさせられるのがありましたよん。


今日はみさと焼きそば作りましたでっす♪

共同作品!


りょーこ
posted by MarryDoll at 19:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇〜今日の昼飯に焼きそば食べたよん♪
二人の作った焼きそば食べたい〜
Posted by たけのすけ at 2009年04月22日 20:03
焼きそばおいしそう☆

うちもわんちゃん怖いお><
Posted by ひかり☆ at 2009年04月22日 20:22
パティになりたいwww

うちの犬は最近ボケボケで困ってますww
ちゃんとトイレしてもらわんと・・・><
Posted by Tomy at 2009年04月22日 20:49
犬大好き(*´∀`*)


その焼きそば物販でヨロ(*´U`*)ノ"
Posted by 小泉 at 2009年04月22日 20:54
焼きそば1パックいくら?
焼きそばといかやき1パック10分後取りにいくから宜しく☆ヽ(▽⌒*)

Posted by GODIVA at 2009年04月22日 21:47
Ciao!(^O^)その焼きそばは共同作業の成果だね(^O^)

俺は実家にいた時に家族で作ってたな(^O^)


今週の名言:未来の平和はって勝ち取ろう。by 孫悟空(ドラゴンボール)
Posted by Shoji at 2009年04月22日 23:30
ワンコ苦手だったんですか?
みさちゃんって・・・・。
じゃ〜ぁ。ニャンコは、どぉなんだろう??
(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2009年04月23日 00:39
犬大好き!!!!
猫より犬派^^


焼きそば量多くない?w
Posted by えっすん at 2009年04月23日 00:49
みさちゃん犬苦手なの?
私も昔は犬嫌いだった・・・でも、今は全然平気!!そのうち慣れるんだよねw
みさちゃんはどの辺がダメなのかな?
あっ!焼そば食べたい!!
ゴチになります(笑)
Posted by 愛 at 2009年04月23日 02:58
みさの叫んでる動画まだぁ?(笑)

懐かしいなぁ。みさ加入してもうすぐ1年かぁ。早いなぁ。俺もみさ加入二日前にMarry一周年だ。(笑)
Posted by やき at 2009年04月23日 08:41
みさ、イヌ苦手だっのね…(^^;
そりゃ、りょーこの嫁になるには大きな壁だな(笑)

ウチのは黒目が小さくて白目が見えるから、キョロキョロしてるのがまる分かりなのが可愛いのだ。

昨日は昼夜とカレー(外食)で、麺類から程遠い1日やったな…(-_-;)
Posted by はちょこ at 2009年04月23日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

