2009年04月23日

名前募集w

20090423211217.jpg20090423211238.jpg

最近肌身はずさず持ち歩いてる
おやすみ羊の枕♪

ピンク色で、ラベンダーの香りがするんでっす☆

で、名前をつけようと思って・・・。


みさと話てたんだけど
「ムーディーでいいんじゃない?」
ってなって・・・。

でもこの子はりょーこ的に女の子なのです!

だから女の子風な名前を募集しまーすw

※「みさ」はダメw



ほんでもう1つ!
20090423211339.jpg


夏用の羊ちゃん♪

こっちは色も青だし男の子でもいいいかなぁーなんてw

こっちも名前募集したーい!!!



どしどしコメント欄に書いてくださいw

二十書きもありだよん(*´∀`*)


待ってる!!

りょーこん
posted by MarryDoll at 21:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mr.ブーとかでよくね?w
Posted by へな at 2009年04月23日 21:27
アハハ〜気に入ってくれたんだあ〜
睡眠って大事やから安眠グッズをたまたま見つけて
うん良かったww

名前はね〜女の子の方は「ももか」www
っていうのは冗談で、りょーこちゃんの分身みたいなもんやとしたら〜「チビこっこ」とかww

男の子の方は、「ひ辻」とかwww
まあ〜発音はそのまま羊やねww
だから「グッバイ夏男!」とかww
急にあややの曲と夏ってことだけで思いついたww
Posted by Tomy at 2009年04月23日 21:36
中吉メー子。(笑)

それか、

羊→執事でメイちゃんとか。(笑)


はい、却下ですね…
Posted by やき at 2009年04月23日 21:40
もやし
Posted by タモ at 2009年04月23日 21:52
では、では、女の子羊ちゃん
さくらちゃん
なんだか、桜色してるじゃん。
男の子羊ちゃん
チョビー
ぜんぜん関係ないのですが、映画で鴨川ホルモーってのがあって、その中で、ゲロンチョビーって言葉を使うんだけど、その言葉の最後でチョビーって事でぇ
(^ワ)ノ
Posted by キャン at 2009年04月23日 22:08
ピンクと青なら…これしかないじゃんw


ピンク→りょーこ(こっこ)
青→みさ
Posted by ひかり☆ at 2009年04月23日 22:30
てか、この羊ちゃん、母の日にプレゼントする為にこの前買ったw
Posted by マサ at 2009年04月23日 22:40
ピンク→セーメ
青→ルーメ
Posted by 菊地紅しょうが at 2009年04月23日 23:14
ピンクの快眠グッツなんで
→『スリ〜ピ〜』とか?


・・・・
青い方は♂


→『あお』

にでも しとき(笑)
Posted by けんぃちご at 2009年04月23日 23:50
むしろ…「ちり」でいいよw
Posted by ちり at 2009年04月24日 00:38
おおおおお
どーしよwwwwww

どうしよう。。。。。


Posted by こっこ at 2009年04月24日 01:09
名前をつけるの苦手ですが^^

ピンク色で、ラベンダーの香りがすると言う事で
ラベンダー・カオルちゃん^^

青の夏用羊ちゃん、
匂いが書いてないので困ってますが
夏用で羊らしい毛が無いので
ムッシュ・マルガリータくん^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年04月24日 01:21
ピンクだから桃を連想してぴーちゃん
あおは雨を連想して
レインくんで☆彡
名前は難しいですね(^o^;
Posted by のり at 2009年04月24日 03:31
女の子『美桜(みお)』〜美しい桜色から


男の子『空(そら)』〜青空の色から


真面目に考えすぎたわ…
Posted by ノリ天 at 2009年04月24日 04:14
名前は難しいね。ピンクはぴーやん、くー、ピーこ

ブルーは、ぶー、ルーター

まあ参考してくれ。
Posted by 天秤座の男 at 2009年04月24日 04:42
ぽの子とるるたん。
適当ッス←ォィ
Posted by まう at 2009年04月24日 07:07
青⇒ジン

ジンギスカンからw

ピンク⇒モモ

りょーこなんとか☆DANの好きやんねw
Posted by 小泉 at 2009年04月24日 07:28

初コメです´ω`

ぴんくのコ→まりぽ
あおのコ→どるる

なんてどおでしょヾ(゚▽゜)ノ
Posted by とも2(ともに) at 2009年04月24日 08:08
ピンク→あん(angel的な意味でw)
水色→くる(miracle的な感じでw)

Posted by AKF at 2009年04月24日 08:32
ネムタコとネムタクン
Posted by まゆげ at 2009年04月24日 10:08
「肉」と「魚」でおk
Posted by たくみ at 2009年04月24日 18:11
シープ=羊
で、

しーちゃんとぷーちゃん

いいんちゃう?♪
Posted by あきりん at 2009年04月24日 20:13
ううむ・・・

ピンクは桜色だから
「さーちゃん」
水色は空色で英語にして(sky)
「すーくん」

でどうでしょうか?

Posted by SAKU at 2009年04月25日 19:09
ピンクは、め〜ちゃんで
青は、め〜くん
ってダメですか?w
Posted by まいたけ at 2009年04月25日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

