2009年04月24日

とんぼり→みさんち合宿

20090424223831.jpg

今日のとんぼりー!!!!!!
おおーーーー!!!!!

来てくれたみなさんありがとうございます♪

今日はモニター見るのが大変でしたw
なんかね、
画用紙に、
「みさてきし」
「りょーこてきし」
「りょうこあいしてry」

って書いてて!!笑”

ばっちり見えてました(*/∇\*) キャ

ありがとです♪

VJブログ更新中のみささん☆
http://blog.tombori.com/vjblog.php
更新したから見てね♪
コメント待ち☆


20090424225348.jpg


ご飯食べてその後はいちごのデザート食べて
みさの日課の瓶コーラをいただいてます(*´∀`*)

みさはいつもこんな生活をしてるのかぁーって♪にやにや


よーし
なにか動きがあればまたブログ更新するから
チェックチェックしててよーん(`・ω・´) シャキーン



今日からみさのお家で合宿♪笑”
10日インストアイベントに向けてね☆

とりあえず2泊3日でぃす♪
2泊もパソコンないのは無理だから
ノートパソコン持参ですよ笑”

パソコン中毒><。




りょーこ
posted by MarryDoll at 22:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにをw
Posted by うめ at 2009年04月24日 23:03
> うめちゃん

フライングwww
ブログを制作中ですw
Posted by ひかり☆ at 2009年04月24日 23:06
かけたよwww
よーどん♪
Posted by こっこ at 2009年04月24日 23:07
ひかりさん
承知の上www
Posted by うめ at 2009年04月24日 23:09
あはは〜怒ってなくてよかたwww

来週は例のやつねww うめちゃんww
Posted by Tomy at 2009年04月24日 23:12
今日行ってたけどわかった?
画面に移らんようにしてたけど(笑)
NHKで中山功太司会の「あほやねん!すきやねん!」木曜日見てくだしゃい
自分めっちゃいじられまぷ
Posted by えりか☆彡 at 2009年04月24日 23:30
途中からヒヤヒヤした。(笑)

俺見えた??

今日の服装かわいかった!

インストア楽しみれす。
Posted by やき at 2009年04月24日 23:40
ノーパソの隣にぬいぐるみの「ちり」も持っていってくれたんですね、、、ありがと(´▽`*)アハハ
Posted by ちり at 2009年04月25日 00:33
Vjコメしてきたw
Posted by こいずみ at 2009年04月26日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

