2009年04月25日

起きてれるかしらぁ。。。

20090425230555.jpg

ご飯も食べてお風呂も入ってすっきりして
今はまったりしてます揺れるハート

今日の26時35〜はテレビ大阪
アイドルスナイパー放送されるよーーーー!!!!!


夜遅いけど見てねんかわいいぴかぴか(新しい)


そそそそそして
明日は 日本橋プラッツでらいぶーexclamation×2

早くライブしたいなぁー
って
ダンスの練習しながらみさと話してました晴れ

マリーやる気まんまんやでぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


今から2時35分までなにしよう。。。
寝てしまうかもふらふらあせあせ(飛び散る汗)



りょーこかわいい

ちょっとブログ可愛くかいてみたのんひらめき
posted by MarryDoll at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何?なに???

ガンプラ???www

うちは後数時間後に動画製作するけどww
Posted by Tomy at 2009年04月25日 23:11
なに?さっきのせいさくちゅうとかww
意味わからん米になったやんww

今日はAM3時に起きてから作業するからもうねるww
Posted by Tomy at 2009年04月25日 23:13
寝ちゃってる(・ω・`)

今日は寝ないでアイスナ見るよん☆

絵文字いっぱい入ってて、かわいいっ^^
Posted by ひかり☆ at 2009年04月25日 23:16
> Tomyさん

今日はTomyさんがフライングwww
ブログ制作中なのですw
Posted by ひかり☆ at 2009年04月25日 23:19
今日も、楽しみー♪
とりあえず、今から、2時まで寝ますzzz
Posted by さんきち at 2009年04月25日 23:19
しまったー!!
名古屋はアイスナ映んないんだorz
Posted by Gyu at 2009年04月26日 00:58
すっかり忘れてた
今ハヤテ見てるよ
明日プラッツ行けるか微妙(泣)
ってか金無いからねプラッツ前でいるかも
後みさちゃんに約束の物渡さないとダメだね
本人覚えてるかな??
Posted by えりか☆彡 at 2009年04月26日 01:43
アイスナそろそろはじまるね!!

Live情報のとこ、「4/30(目)大塚Deepa」って・・・「木」でしょ??
Posted by B at 2009年04月26日 02:23
今日ポンバシデイズ行きますよお(o^_^o)
久しぶりのりょこたそとか
今からwktkしてます><
Posted by さや at 2009年04月26日 11:44
ごめんなさい
ポンバシデイズ行けません・・・
次の機会に・・・・
青森はなぜか雪降ってます・・・・w
桜咲いてたのにね・・・w

青森から応援してますw
Posted by SAKU at 2009年04月26日 16:02
Posted by よこちん at 2009年04月26日 19:53
可愛くとかりょーこぢゃないww
てか無理すんな(つД`)
Posted by よこちん at 2009年04月26日 19:54
可愛い過ぎる〜☆
Posted by inomata@重症で没落中 at 2009年04月30日 06:34
かわいー日記今回だけかよw

いつもそんな感じでパソコンやってんの?
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

