2009年04月26日

プラッツ!!!うしし。

20090426182838.jpg20090426181151.jpg


今日は風が強くて寒くて
おまけに雨!!!!!!!!!!!!

どーなってんの天気(´・ω・`)



な感じだったけど
今日のポンバシプラッツは暑かったぜい!笑”

プラッツの中が熱気ですんごくて
すんごかったです!!!!!!!!


今月ラスト大阪のライブだったので
マリーも気合い入ってたんです!

お客さんも今日はいつも以上に激しかったの!

よーし
このままのテンションで
29日東京行ってきますヽ(´ー`)ノ



今日もありがとね(*^_^*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまっ☆
今日は行けんかった…ごめんね><

東京もがんばってね(*^-')
Posted by ひかり☆ at 2009年04月26日 20:57
お疲れ様〜^^

今日もりょこたそかわいかったあ><
次はBUG行くから待っててね☆
Posted by さや at 2009年04月26日 21:03
今日もお疲れさま。負傷はしたけど、楽しかった。

次は東京だね。俺は行けないけど、めいっぱい楽しんできてね〜。
Posted by やき at 2009年04月26日 21:12
右の画像、可愛い涼子ちゃんの後ろのみさの表情オモロイww
Posted by あきりん at 2009年04月26日 21:39
最後の物販で撮ったでこ出しりょーこたん可愛かったんで明日ぐらいにミクがブログに貼るね〜〜

東京は留守番チームやけど〜頑張ってねww
Posted by Tomy at 2009年04月27日 00:25
プラッツは他の会場に比べて照明が明るいのです。だからいつも出演者の方は汗だくです。客席でも前のほうに行くと熱を感じます。
そこへきて今日は人口密度も高かったし、運動量も多かったし…
Posted by のりりん at 2009年04月27日 00:32
楽しかった!!!
お疲れ様><


東京とかズルイorz
東京行きたかった><
Posted by えっすん at 2009年04月27日 00:38
30日行けるかな?
行きたいな、仕事やな、次の日も、GWまだな俺。
Deepaの夜(21:30〜)のは
さしぶにリトルの美穂ちゃんに会えるな。写メ撮って更新してな。
行けたら行きたいな
Posted by よっぴー at 2009年04月27日 01:01
みんな楽しそうやな!

オイラめちゃくちゃ土曜日落ち込んで…
 その影響でLiveはもちろん遠征少なくなるかもしれんΩÅΩ;
 ま〜
29,30日はいくけど
Posted by GODIVA at 2009年04月27日 07:23
29日待ってる〜
Posted by まいたけ at 2009年04月27日 08:05
復活してやるっっっ!!!!
Posted by inomata@重症で没落中 at 2009年04月30日 06:35
俺はプラッツで死にました(хх。)

東京頑張ってーwww
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

