2009年04月27日

GWの予定確認しましょーよ!

605475013_101.jpg


よーし!
GW前にマリーの予定を再確認!

4月29日(水) 東京!
アイドルミックス!
池袋ROSA

4月30日(木) 東京
大塚Deepa×3
1日3本!!
今までしたことあるかな・・・。

東京でもマリーの新曲歌うので
楽しみにしててくださいね(*/∇\*)キャ


5月1日(金) 大阪
とんぼり ラジカルビデオジョッキー!
その後
PONBASHIフライデー!inロケッツ!

とんぼりで3時間生放送してから
すづにロケッツ移動してライブだよん♪
この日のマリサポはとんぼり→ロケッツ回し決定だね笑”


5月5日(火) 名古屋
春日井GSP!
久しぶりの名古屋!

5月9日(土) 大阪
B.U.G! inビジョーン!
バグ大好きなマリーです♪

5月10日(日) 大阪
Sweet&Smileレコ発記念イベント
ジョーシンディスクピア日本橋店




ってゆう感じですね☆

今年のGWは休みいっぱいやなぁー
って思ってたけどそうでもない(*´∀`*)

休みがないほうが嬉しいの笑”


みんなマリーについてこれるかなぁー?
(いいともー!)


楽しいGWにしましょ♪



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分メモってやつですね?(笑)

いくつ参加できるかはわかんないけど、涼子達に会いたいんで、超絶に会いたい時は会いに行きます。

東京は無理…。ごめんorz
Posted by やき at 2009年04月27日 22:28

29日、時間分かんないんですよね><

あたし、1月のアストロホールでのイベントでマリードール見てから気になる木になる!wwです^^

東京のイベントでいつか会いに行きたいヽ(゚▽゜)ノ
Posted by とも2 at 2009年04月27日 23:10
東京で東京土産、渡したいな。体調にもよりますが一応2連荘の参戦予定です。うっうっうっ。。。嬉し過ぎて涙が出てます。いい歳して。
すっげー久しぶりだけど、覚えててくれてるかな?
あと、東京の(千葉県は大阪府の隣らしいですが)マリー支持者のお友達もほしいところですww
Posted by inomata@重症で没落中 at 2009年04月27日 23:33
自分もGWは仕事ですがライブ&イベントに参加できないので嬉しくないかも^^

と言いつつ4月30日だけは参加できるかも♪
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年04月28日 01:42
東京2days普通に参加ですよ なんか・・・
 でも29日の時間知りたいなwww
10日も日帰りしますよ
 大人買いしますよ     なにか・・・
翌週遠征しますよ
 東京遠征組みがポンバシ出るから時間によりけり
で連戦しますよ

 どんだけって言われようが関東マリサポ(半関西?)ですから
Posted by GODIVA at 2009年04月28日 11:45
いよいよ初めて29日東京ライブにマリードールの歌う時間が気になるねん。dせも、聞いて20時40分赤坂ライブがあるから。移動時間がいるから。7時半までしかいないかも。
手紙も書きましたので、渡せたら渡すよ。マネージャーさんに渡すかも。無理なら大阪で渡すよ。
10日参加したいのでがんばって並ぶよ。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月28日 15:27
いよいよ初めて29日東京ライブにマリードールの歌う時間が気になるねん。dせも、聞いて20時40分赤坂ライブがあるから。移動時間がいるから。7時半までしかいないかも。
手紙も書きましたので、渡せたら渡すよ。マネージャーさんに渡すかも。無理なら大阪で渡すよ。
10日参加したいのでがんばって並ぶよ。
いつかMDをあげよう。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月28日 15:29
結局東京以外は参戦な俺w

9日は仕事で逝けないけどね…。

たまにはゆっくり休みたい俺(^-^;
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118190235

この記事へのトラックバック
×

