2009年04月28日

がんばー!

20090428161704.jpg

さっき急に雨降ってきて焦った!!!!!!!!!!

これからお仕事なのに(´・ω・`)

…と思ったらやんだぁぁぁヽ(´ー`)ノ


今日はだんだんテンションあがってきたでー


がんばる!


みんなもがんばって!
みんなはもうすぐお仕事終わるのかなぁ。

りょーこ
posted by MarryDoll at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきごめん。歌時間は19時40分書いてありました。
オレはどうしよう。とにかく赤坂に行くのを優先するか。マリーの歌を8時まで聞くのか迷うけど、

でも、気にしないでください。
俺なりに決めて出ますから。会えなかったらごめん

たぶん帰りのバスでマリーの歌を聴けずに帰れば泣くかも。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年04月28日 17:38
お仕事がんばれ〜
僕は、終わってまったり中です〜
Posted by まいたけ at 2009年04月28日 18:38
仕事お疲れさま。明日から東京かぁ。行けないのがツラい…

思いっきり楽しんできてねん。
Posted by やき at 2009年04月28日 19:08
いま仕事から帰った。

疲れたーε-(゚д゚`;)フゥ...
Posted by こいずみ at 2009年04月28日 22:07
写メの髪型大好き(*´д`*)ハァハァ



頑張ってねー(=゚ω゚)ノ
Posted by えっすん at 2009年04月28日 22:53
Ciao!(^O^)今日のアイドルミックスに来るからよろしくね(^O^)/



今週の名言:だって9番といえばディ・ステファノ。10番はペレ。私がそんな番号付けたら紛らわしいじゃないか。by Johan Cruijff
どうして14番なんて番号を選んだのか?と聞かれた時のコメント。因みに私は33番を選ぶ。理由は長くなるので割愛。
Posted by Shoji at 2009年04月29日 07:03
服!こういう服好き!!
りょーこ満点(`・ω・´)♪

りょーこ、好きだ、愛してる\(^O^)/(棒読み
Posted by よこちん at 2009年04月29日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

