2009年04月29日

いんとーきょー

20090429145421.jpg

やってきたよ東京!
池袋ROSAでリハも終えたよ♪

ホテルにチェックイン!!!!!!!!!
出番が夜なので
のんびーりします☆


せっかく池袋なんだし
ブラブラするのもありかなぁヽ(´ー`)ノ

あっっ!!!!!!
みさが方向音痴だし
危険かも((((゜д゜;))))

りょーこ
posted by MarryDoll at 15:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセスしたと同時に日記が上がってるってりょーことシンクロしてテンションが上がる単純な俺乙www
ライブは夜からか〜短い時間かもしれないけど東京を楽しんでね

早くライブに行けるように俺も頑張るからりょーこも応援しとってくれ〜
Posted by たけのすけ at 2009年04月29日 15:08
頑張ってなーヾ(*´▽`)ノ

写メ超キャワ(≧∇≦)
Posted by こいずみ at 2009年04月29日 15:33
みさが方向音痴って><

りょうこはどうなの?
Posted by GODIVA at 2009年04月29日 16:39
あの〜どちらも方向音痴っぽいんだけど…りょーこちゃんの方がマシなんかな?(笑)

たまの東京楽しんできてね〜
Posted by とみー at 2009年04月29日 16:56
【池袋の謎?】

…とりあえず

東武デパートは→ 西口
西武は→ 東口
〜なんで、
お買い物の際は 間違えない様にネ♪(^.^)b
Posted by けんぃちご at 2009年04月29日 17:44
私も方向音痴です。
てか最近方向音痴になった気がします。

頑張ってください♪
Posted by yuu at 2009年04月29日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 12:10
×

