2009年04月29日

おわたー!ろさ☆

20090429213401.jpg


今日は池袋ROSAでライブ!
意識が飛ぶくらい
盛り上がりましたぁ♪

楽しかった☆

そして!
パパパパパパパパパピヨンさんと
(パピヨンさん)
写メ撮ってもらいましたー!


うひー(*^_^*)


パピヨンさん、なぎちゃんもみりてぃも
マリーのCD持ってくれてるんですヽ(´ー`)ノ



一緒のステージに出てる方にも
マリーのCD買ってもらえると
すんごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ



明日は大塚Deepaでライブが三本!

一部二部三部ってあって、
三部は10:00出番らしい!
(おしたりまいたりするかも)

おまちしておりまーす☆



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:03| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様^^

東京は大阪とはひと味違った感じになるよね(´▽`*)アハハ

新曲><
Posted by ばれ at 2009年04月29日 22:08
お疲れっす♪
今日も楽しかったっす!

こっこ病は治らんねw


またなー
Posted by キムキム at 2009年04月29日 22:53
お疲れさまぁ!(笑)
涼子がいない大阪は静かです…
Posted by やき at 2009年04月29日 23:07
ライブと出待ちは楽しかったよぉ〜(^O^)




入り待ちと物販でかなり凹んだけど・・・orz
Posted by スズキィ at 2009年04月30日 03:39
久しぶりのマリーのライブ
楽しかったよ〜
新曲も聴けて良かったよ〜
またね〜
Posted by まいたけ at 2009年04月30日 22:27
久しぶりっした。
乙っした。

てっきり忘れてると思ったからちっと泣きそうになりましたw
なんかマリーのライブって他のとテンション違うんだよねw
絶対へとへとになりますw

久々らぶじょいで黒ハートりょうこ黒ハートに捧げれてよかったですw
Posted by アッキー at 2009年05月01日 00:56
東京でのマリーライブを久しぶりに体験したかったよ(;^_^A

パピヨンけっこうかわいーと思いますw
歌も良いし♪

Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118303390

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 09:07

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 10:32
×

