2009年04月30日

寝たふりみさ!

20090430001628.jpg20090429220430.jpg


しゃべりかけたら寝たふりされた!
振られた((((゜д゜;))))


みさなぁ
今下ショーパン履いてるの!

太ももまるだし!笑”

はぁはぁ笑”



今日は元梅っ子のあやちゃんと
プリクラとったー!

太ももつながりで
このプリクラ画像をプレゼントヽ(´ー`)ノ



りょーこ
posted by MarryDoll at 00:18| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルは一緒の部屋なんだねぇ〜りょーこも明日ライブなんだから早くおやすみなさいwww

生足にハァハァさせてくださいw
Posted by たけのすけ at 2009年04月30日 00:42
太もも画像いただいた〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年04月30日 00:44
一応、救急車用意しておいて下さい。
マリーのライブで死ねたら本望だけどねっ!!!!!

りょーこ☆の太ももの膝枕で耳掻きしてもらえたら、六甲の自分ちの別荘あげますwww
Posted by inomata@重症で没落中 at 2009年04月30日 06:44

待ち受けにしなきゃw(゚o゚)w

Posted by ふうか at 2009年04月30日 07:28
釣りですね〜

わかります(笑)

うちがフトモモフェチだと言うの知ってて…(^O^)
Posted by とみー at 2009年04月30日 08:03
太もも3姉妹や(≧▼≦)

りょうこが長女
みさが次女
あやちゃんが三女かな
Posted by GODIVA at 2009年04月30日 10:07
少女の太 股にハアハアしてる涼子…ガク(((゚д゚)))ブル
Posted by 鬱 at 2009年04月30日 15:10
太ももがゾウって・・・笑
Posted by こぢま at 2009年04月30日 15:48
りょーこの太ももだけでいいw

Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118311601

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 08:32

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 09:43
×

