2009年05月01日

大塚Deepa かける3本!

20090430231938.jpg


終わったよぉ♪

今日は持ち時間もたくさんいただいてたので
曲もいっぱい歌えたし、
MCも久しぶりにゆったりゆっくりしました☆

楽しかったです♪

マリーMC恒例の大阪と東京の違い!
これからも目をぎらぎらさせて
観察していきます!笑”



今日1日は本当にマリーにとっても挑戦でした!

まるごとマリーを楽しんで
もらえたんじゃないかなと思います☆

ありがとー♪

幸せいっぱい
胸いっぱい
今日はぐっすり眠れそー!


あぁーラーメン食べたい笑”


写メは元リトルレンズの
高橋美之ちゃんとヽ(´ー`)ノ





りょーこ
posted by MarryDoll at 00:14| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこわーい(嬉しい顔)

東京4公演るんるん最高にたのちかったよヽ(´▽`)/

幸せな疲れだようれしい顔

可愛い涼子ゎ最高目がハート

明日も晴れトンボリとロケッツ頑張るよわーい(嬉しい顔)
Posted by うまこっこ at 2009年05月01日 00:18
その頑張りが今後のマリーに繋がるし〜ワンマンのいい練習になったんじゃないのかな?

お疲れさん〜とんぼりとロケッツでお会いしましょ〜
Posted by Tomy at 2009年05月01日 00:21
ライブ、お疲れさまでした〜!
東京遠征あっても時々しか参加できないので
テンションについて行くのが大変でしたが
楽しかったです♪

また予定見てこそっと参加しますね^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年05月01日 00:58
おつかれー。
なんか久々に行った甲斐がありましたわー♪

また気が向いた頃に見に行きますょ♪
こっこもみさもカラダにゃ気をつけーよー。

んじゃまノシ
Posted by ぱんだま at 2009年05月01日 01:44
お疲れさん。今日は金曜日だね。jこちらに変えるのかな。果たして間に合うのかな。
でも、29日ライブ前にあいさつで来て、マリーがいるっていう感覚で、落ちつけたよ。
ドンステでてライブに向かうみたいで。

29日みさにタイミングよく渡してあれしか時間がなくて、向こうはぎりぎり始まっていて、そして彼女も喜んでいいたけど、
でも帰りのバス停が一時わからずに時間がぎりぎりで、とにかくだってよる飯が夜10時前でした。

あれがもし乗れなかったら無駄使いになるところでした。

マリーが東京のライブの顔が大阪で見れないぐらい
まあいつか手紙がもらえたら嬉しいけどね。

オレもキミに会えてまだ半年ですが、
こんな時期が悪いときに会いしてるー愛してるーあの歌がもう覚えてたよ。

気をつけてロケっつに行こう。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年05月01日 01:56
東京でのライブお疲れさま〜

久しぶりのマリー、今回沢山見れて楽しかったです!

また見に行きます。

Posted by Yellow Cat at 2009年05月01日 03:18
お疲れさまぁ〜♪
やっぱ、ミルクティーだなぁ〜(笑)

前回見たときは雪のちらつく日で
今日は久しぶりだったけど
めっちゃ楽しかったです! o(≧∀≦)o

また東京に来てね☆
Posted by ごごのこうちゃ at 2009年05月01日 04:41
美穂とは?
Posted by よっぴー at 2009年05月01日 07:41
なにはともあれ、2日間、楽しかったよぉ〜
二人とも相変わらずだったし、やっぱ、すげぇ〜やヽ(*´∀')ノ
Posted by しゃら at 2009年05月01日 08:49
持ち時間40分何歌ったんやろ?
セトリ気になるw
Posted by えっすん at 2009年05月01日 09:19
東京のライブお疲れ様でしたぁ
みゆきちゃんに会えて良かったね〜
またね☆
Posted by まいたけ at 2009年05月01日 11:28
2日間お疲れ様とは言っても、今日移動ですぐにLiveと慌ただしいけど頑張ってね(^.^)b
 楽しかったよ
Posted by GODIVA at 2009年05月01日 11:35
4つもあったのに大塚1本だけでもうしわけっ(>_<)

でもあの大阪ならでわ〜な空気はマリーしか味わえないからやっぱり面白かったww

ラーメン!
ゆってくれれば教えたのにぃ〜!!
Posted by みっちー@ひえぴた at 2009年05月02日 02:48
2日間
結局
いけなかった

また今度ね
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2009年05月02日 10:34
東京と大阪の違いかぁ。
俺は違いを融合させたいなぁ。
Feamみたいなノリをマリーにも取り入れれたら絶対楽しいと思う^^
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118362711

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:18

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 05:56
×

