2009年05月02日

1日終わったぁー♪

20090501205418.jpg



1日終わったよー!!!!!!
5月入りましたねー☆

いい感じの1日目を過ごすことができたよん♪


お昼過ぎに大阪について
その後に日本橋ディスクピアに行って

その後は3時間生放送のラジカルビデオジョッキー!とんぼり
に行って、めっちゃハイテンションでやってきました☆
モニター前に集まってくれたみなさん
ありがと♪♪♪

VJブログ更新してきました☆
http://blog.tombori.com/vjblog.php
モニター前にいたよー
とかそんなコメントでも受け付けてます笑”



ほんでその後すぐに移動して
PONBASHIDYS!ソーセージ祭り!!!!!
ソーセージ冷えたのん1本しか食べれなかった><。
しかもケチャップなかった(´_`。)
明日のお昼はソーセージにしよかなぁ。。。


・・・こんな話じゃなくて、
今日のライブ!
大阪でロケッツって、マリーのホームだし
大阪に帰ってきたー!!!!!!!
って感じがしました☆
もーすんごい楽しかったもーん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

東京もいいけど大阪もいい・・・
選べないお><。
両方大好き!!!
でも大好きなところはヒミツ!
大好きのヒミツ!!
(ちゃっかり新曲宣伝w)


1日があっとゆー間に過ぎて
1日でこんなけしたんかーと思うとニヤニヤします☆

あぁああああ
本当に楽しい1日、2泊3日の東京でした!


みーんなありがとぉ(*/∇\*) キャ



りょーこ
posted by MarryDoll at 00:40| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5連戦おつこっこでしたm(__)m

たのしくてたのしくてたまらなかったよヽ(´▽`)/

可愛い涼子に毎日晴れ会えて最高だったようれしい顔

久しぶり我が家に帰ってゆっくり出来るウッシッシ
Posted by うまこっこ at 2009年05月02日 01:00
ライブ連チャンお疲れさまぁ!

やぱMarryが大阪にいるっていいや。(笑)

また余裕あれば遠征もしますわよ。

ゆっくり休んでちゅ。
Posted by やき at 2009年05月02日 01:23
テラハードスケジュールおつかれさまんさ♪

東京帰りとは思えんくらい元気やったね(* ’ω’)b

やっぱ若いってことですね、わかりますwww
Posted by まこちん at 2009年05月02日 01:50
お疲れ様でした
今日ゎしっかり休んでください
また元気いっぱいのりょーこちゃんに会いに行くから
ちゃんと「生きて」行くから生・き・て
Posted by えりか☆彡 at 2009年05月02日 01:58
Ciao!(^O^)俺今日明日大阪にいるけど会えるかなぁ〜?o(^-^)o難しいかな…


こないだのアイドルミックス楽しかったよ(^O^)
Posted by Shoji at 2009年05月02日 04:07
お疲れさんでした。
ホンマに東京帰りにライブが出るっていう名誉ですね、
ィまいろんなことに、でも、それは秘密にしよう。

オレが、マリーに大きな大きな気持ちになれるのか期待はできん。

だって、みさがマリーなって1年がくるでしょう。

そこでアルバム記念ですね。

問題はマリサぽに受けいられるのか。俺は判断で決めるから。
タイミングですから。

オレは今まで輪に入りにくかったけど、最近慣れてきたから。東京で会えた人もなんでいたのか。
あれは似てる人がいる…・
大坂の人だったんだ。

でも、面白くて笑ったね。
マリーが出会えたライブは…・
今の時期にきつい壁にいる俺の勇気をもらい、

決めてやるぞっていう気持ちが・・・・でもいい報告になれば祝ってね。

まだいつになるのかわからないが、しばらくライブにも行けなくなるかも。

でも、おれが約束は守るから。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年05月02日 05:10

おつこっこ〜♪
二ヶ月ぶりのマリー現場はたのちかったよ☆彡
(*/∀\*)

久々に見た!!
マリーの二人が可愛いくなってて♪
ドキッとしたお♪
(^ω^)

ドンペリのでっかいモニターで流れた♪
マリーのPVはネ申☆彡
涼子ちゃん♪可愛いすぎ
(〃∀〃)
Posted by よるってぃ at 2009年05月02日 05:43
ロケッツは仕事で参戦予定じゃなく急遽参戦だったから着替えもなくておとなしく参戦してたのに、りょーこがこっち来いって目でゆったからちょっと頑張りますた(´▽`*)アハハ
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 01:51

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 02:02
×

