2009年05月02日

やばいかわいい。みさ好き必見!

20090502173357.jpg20090502174156.jpg


今みさがお家に来てます。


GW毎日一緒の可能性が…笑”


10日のインストアの練習します!

アルバムの中には
今まで歌った事のない2曲が収録されてます!

それがめっちゃ良い曲なのです!



…あぁー
ビデオ鑑賞会始まった笑”





りょーこ
posted by MarryDoll at 17:42| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバイ〜可愛い〜(笑)

りょーこたんに負けないもん〜みさが好きな気持ち〜(笑)
Posted by とみー at 2009年05月02日 17:44
みさちゃんかわいい(*´д`*)

GWずっと一緒とか、ホントに仲良いね☆
Posted by ひかり☆ at 2009年05月02日 17:48
うぉ〜!たしかにこのみさはめっちゃ可愛い!!
くそ〜嫁にだけ見せる表情って感じで悔しいぞ(;´д⊂)

つか、鑑賞会してる映像の方が気になる(笑)
Posted by はちょこ at 2009年05月02日 18:10
みさちゃんかわいすぎます!
Posted by まゆげ at 2009年05月02日 20:35
りょーこが撮るみさはかわいー!

やっぱ愛かぁ?(^-^;

早くその2曲聴きたい><
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 11:43
>>みさサン画像☆やっぱこおゆう感じでそ♪(*^ω^人*)…だから逆ぅぅ~→りょこ★の方が…みさっち☆に近づけれ!(^00^*)…ぽっちゃりしていってね!!!ふもふも*+゜
Posted by はまっち at 2009年05月10日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118464429

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 23:05

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 22:50
×

