2009年05月02日

おろそー!

20090502215523.jpg

今日はおそろDayヽ(´ー`)ノ


今日はねー
お洋服おそろい☆

ダンス完成したっぽいよー!

やったねやった♪



あっ!
りょーこ、昔からゲラなんですね!
ゲラ=笑い虫!


いつもみさがゲラなりょーこを見て冷ややかな目をしてたんです。

でも、東京から帰ってきてから
みさもゲラになったんです!

みさが変わった笑”


これから笑いが耐えないマリーになりそお?
うるさくなるかな?笑


りょーこ
posted by MarryDoll at 22:53| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲラですか・・・・w

笑うかどには福来る!!

マリーの新しい魅力開発ってことでw
いいんじゃない?

2人の笑顔、うちは、好きだよw
元気をくれる笑顔だから
Posted by SAKU at 2009年05月02日 23:22
服おそろいかわいい(/∀\*)ハート5(矢がささっている)
マリードールは仲良しですね〜
てか、あゆも昔からゲラですw
人からしたらしょ-もない事で
いつまでも笑ってたりするww

9日行けるかもしれないんで
またマリーに会いにいきますx
Posted by あゆ at 2009年05月02日 23:24
俺も!!今日NGKで新喜劇観てゲラゲラ笑ったお♪
(^ω^)♪
Posted by よるってぃ at 2009年05月02日 23:26
おそろ良いなうれしい顔

今日ゎNGKで漫才みたり新喜劇みたり笑って楽しんでたよウッシッシ

明日ゎ晴れ何して遊ぼうカナ?
Posted by うまこっこ at 2009年05月02日 23:26
うるさいマリー。そういうの見てるのが好きーヾ(*´▽`)ノ
Posted by こいずみ at 2009年05月04日 11:47
静かなマリーの時期ってありましたっけ?
Posted by 鬱 at 2009年05月05日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 21:41

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 21:31
×

