2009年05月02日

今日のアイスナ放送時間が違うよー!!!



みなさんこんばんわ!!!!!

マリードールのレギュラー番組!

アイドルスナイパーの放送時間が今日だけ違います。


今日はAM3:05からです!!!!!
テレビ大阪さんで放送だよー!

みなさん間違えないように注意してねー♪
posted by MarryDoll at 23:45| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見てますよー(^ω^)
今日も忘れないようにちゃんと見ます(`・ω・´)~w

テレビのマリードールもいつも可愛い♪
Posted by あゆ at 2009年05月02日 23:51
頑張って起きておくよ冷や汗

今週からゎ見に行ってないやつだな冷や汗

寝不足な日々が晴れつづくよ…

カワイイ涼子揺れるハート見て寝よっと…
Posted by うまこっこ at 2009年05月02日 23:53
いつも観てますよ♪
从*´∇`*从









といいたい所やけども!!!
奈良は大阪TVはうつりましぇ〜ん(>_<)
Posted by よるってぃ at 2009年05月03日 00:06
準備は万端ですぜ、マイマスター。(笑)

もしかしたら寝てるかも・・・
Posted by やき at 2009年05月03日 01:48
地デジ番組表で確認したら…3:55〜になってるんだが、みんな見れるんかな〜?w
Posted by あきりん at 2009年05月03日 02:17
卓球のせいで50分繰り下げやでー。でも録画成功。
アニメ番組の合間に番組宣伝CMがあったのが見れた。
Posted by のりりん at 2009年05月03日 10:23
卓球に嵌められたorz

早くも録画コンプ失敗・・・
Posted by やき at 2009年05月03日 10:36
見たよん
延長時間も考えて録画しましたぁ。
って行っても3時くらいまで起きてたんだけど・・・。
始まるまでに寝てしまってた。
(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2009年05月03日 21:06
それも騙された(;ω;)
りょーこに騙されたんちゃうけどw


Posted by こいずみ at 2009年05月04日 11:49
アイスナ録って見てりゅ♪マイクのスポンジがっ(> <);…ミニアルバムCDジャケ☆アカ抜けてそぅ♪で良かったっ(^ω^*)…MP特区PV見たぁ~☆5月エンディングおめでとっ*+゜
Posted by はまっち at 2009年05月08日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 21:26

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 21:17
×

