2009年05月05日

5月5日わ…………

20090428154312.jpg

名古屋春日井GSPでライブだよーん!


高速混んでると思って
めっちゃ早く出たら
そんなことなかった(o^_^o)


隣でみさみさ寝てまする。


あー!

5月5日って
こっこの日?笑”


こっこの日こっこの日!
めでたいめでたい笑”



今日も1日がんばるぜいー!



りょーこ
posted by MarryDoll at 09:07| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね。名古屋いいな。

でも、人には感謝してね。ブログも見てね。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年05月05日 09:40
こっこの日♪
おめでと〜☆彡


今日のライブ!!!
頑張ってね〜♪
o(^-^)o
Posted by よるってぃ at 2009年05月05日 09:56
何でいつもその口????
いつもほとんど同じ
ちょっと尖らす癖???
Posted by yotye at 2009年05月05日 10:02
今日はこっこの日で休みなのかぁ〜。

高速も時間に寄っては全然混んでないみたいだね。

大阪で応援してますww
Posted by auron at 2009年05月05日 10:05
5月5日は・・・こっこの日。。。そうかぁ!気付かなかったぁ。

カレンダーを「こっこの日」に直しといたよ。
Posted by めがねっ娘♂ at 2009年05月05日 10:09
道路空いてるんや♪

今日も頑張りましょう♪
Posted by あきりん at 2009年05月05日 10:43
こっこ\(^o^)/祝

東心斎橋から応援してます!!!www
Posted by ちり at 2009年05月05日 11:23
こっこの日おめでとうございます。
名古屋頑張ってねー
おいらも仕事がんばうorz
Posted by えりょすう at 2009年05月05日 11:40
中央道もめっちゃ空いてる。
こっこの日か〜。
ライブ楽しみになってきた〜。
Posted by 北極 at 2009年05月05日 12:45
こっこの日w
今日は国民の祝日。当然だよね。
Posted by こいづみ at 2009年05月05日 14:20
意外にすいてて朝5時についたお〜(笑)


こっこの日めでたいやね〜
Posted by とみー at 2009年05月05日 14:31
こっこの日おめでとうございますw

今日のライブ楽しみましょうヾ(´▽`*)ノ
Posted by ひかり☆ at 2009年05月05日 14:34
今日はこっこの日〜w
名古屋でライブ…俺は仕事…当然行けないよね(泣)
こっこの日のライブいつものように楽しんでね〜近いうちにいけるよう頑張るわ
Posted by たけのすけ at 2009年05月05日 15:21
こっこっこっこひよこダッシュ(走り出すさま)こっこの日晴れ

今日も晴れ頑張るよわーい(嬉しい顔)

早くダッシュ(走り出すさま)涼子に愛たいようれしい顔
Posted by うまこっこ at 2009年05月05日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118652609

この記事へのトラックバック

埼玉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 埼玉県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-08 10:24
×

