2009年05月05日

いまー!

20090505174152.jpg


今!

今ね!

GSPの楽屋のテレビで
ステージの映像みてます!


あのね名古屋にライブで来たら
いつもお世話になってる
春日井GSPさんが
今日6周年記念日なの☆


だから今日は入場料が500円らしい!

やっすー!
やっすー!

安いって言葉、大阪の人は大好きだよね?笑”

マリーは大好きですよ笑”



テレビに映るお客さん席が
激熱なかんじですお(*´д`*)


後出番まで二時間もあるやんかー!笑”




ブログ更新増えちゃうかも笑”




りょーこ
posted by MarryDoll at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず隅っこで寝てる眠い(睡眠)

画面に登場する事わないよウッシッシ

マリーまでうれしい顔もう一眠りするよ眠い(睡眠)
Posted by うまこっこ at 2009年05月05日 17:58
眠い(*´0)ゞファァ~~
Posted by こいずみ at 2009年05月05日 18:27
多分大阪人じゃなくても安いって言葉は好きなはずw


てか安いな(´д`)
スケジュール見た時間違いと思ってたw
Posted by えっすん at 2009年05月05日 21:06
チケ代は安いけど、大阪からの交通費が高いからぁ〜w
Posted by auron at 2009年05月05日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118673773

この記事へのトラックバック
×

