2008年03月22日

実。。。

しゃめ (373).JPG

ああああ〜

なっつかしいシャメ発見w

夏のに衣装選びに行ったときに着た服☆

メイドっぽいww

かわいいねん♪
しかもこの時のこっこ痩せてる(((゜д゜;)))

やっぱり痩せないとなぁ〜

って事でダイエット宣言しますwwww




ほんでほんで!!
あのなぁ〜実はね。。。

あいどるちゃんぷるぅ〜
あったやん???
あの時はしゃぎすぎたかかわからへんけど、
めっちゃ足の太もも筋肉痛やねん!!!!
ほんで腕立て伏せもしたから
めっちゃ腕痛いねんヽ(`Д´)ノウワァン

もぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァン


次の日に来たからいって事にしてるけど。。。

衰えてきてるwww

鍛えないとww
こんなんで筋肉痛になってたらあかんよなぁww


って事でw


ダイエットしながら鍛えますwwwww


ダイエットしながら鍛える宣言w


いつっかまっちょっちょなこっこになるはずww






おしまいw


こっこ
posted by MarryDoll at 16:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えや…(笑)
Posted by hiro at 2008年03月22日 16:21
エロス
Posted by 祐介 at 2008年03月22日 16:49
今でも細いです
ただでさえ可愛いのに細めが好きなオイラにとってはヤバイかも
Posted by 聖 at 2008年03月22日 17:03
永久保存しとくwww
ダイエット宣言ねぇ〜
何ヶ月前から聞いてるかなぁ〜(爆)

太りすぎはマズイけど多少はいいんじゃない?
涼子は涼子だし

無理せず痩せるのが一番なんだけど難しいんだよねぇ
Posted by うめ at 2008年03月22日 17:04
涼子の生足(●´Д`●)ハァハァ
Posted by とうせい at 2008年03月22日 17:37
めっちゃかわいいっすね!
ダイエット無理したらアカンでぇー
明日も頑張ってなー!!
Posted by ハヤト at 2008年03月22日 17:52
明日には間に合わないけど、ゆっくりダイエットしたら良いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月22日 18:06
可愛いダイエットしなくても
細いですよ、僕は痩せてる
こっこちゃんより、今のままの
こっこで良いと思うよ
Posted by よしかず at 2008年03月22日 18:48
保存♪保存♪
もっと可愛い衣装着せたいな〜

今のままでいいと思うんだけど
お腹が気になるなら腹筋・背筋だけやって
これから暖かくなれば自然に落ちるでしょ^^
Posted by カンピョー at 2008年03月22日 21:11
hiroさん
萌え?w
萌えって言葉大好きなの.。゚+.ヾ(´∀`*)ノw
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:18
ゆうちゃん
ゆぅちゃんがそんな目で見るからですwwww
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:19
聖さん
聖さんって
細いの好みなんだぁ〜
"|   ´ω`|φ"っておきますwww
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:21
うめちゃん

永久?!アシェ

ダイエット休憩中だったねんw


これからまた開始w
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:22
とうせい

生足?w
とうせいちばきたいwwww
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:25
ハヤトさん

無理したくないですwwwww
じょじょに行きたいと思いますw


明日もがんばるぞぉ〜w
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:25
ニセロッシーさん
急に痩せるのはよくないので
じょじょにいきます☆
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:26
よしかずさん
ありがとぉ☆

よしかずさんの苺帽子が忘れられないよぉ〜w
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:27
カンピョーさん

着たいよぉ〜かわいいの着たいよぉ〜


腹筋毎日やってるよんヽ(´▽`)/へへっ
Posted by こっこ at 2008年03月22日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90457663

この記事へのトラックバック
×

