2008年03月23日

リアル鬼こっこ

D1040820.jpg


今日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

雨降るまでって予定やって
ちょうど雨降って来たからおしまいにしました☆


今日は溺愛してる弟と愛犬パティも
応援にかけつけてくれたぁ(・∀・)


パティもリッキーも大人気wwwww


パティオがセレブ犬ってゆわれてて
もうこっこママ嬉しかったよw




ほんで今日はずっとやりたかった
リアル鬼こっこ
ができましたw

鬼ごっこじゃないです。
こっこですwwwww

楽しかった(≧∀≦)

次は公園でリアル鬼こっこがしたいですw



今日はありがと☆







こっこ
posted by MarryDoll at 20:43| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標としていた野外でオーイェ〜×2出来て良かったぁ〜今度は、こっことりっきーとパティと一緒に鬼ごっこしたいかもexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年03月23日 20:58
公園のリアル鬼ごっこはパスしときます
年やから、花見の季節やし花見しょう
公園でライブして、騒ぎましょう。
Posted by よしかず at 2008年03月23日 21:14
お疲れ様〜(^O^)/
リアル鬼こっこって、何なん?(笑)
Posted by hiro at 2008年03月23日 21:41
返事ありがとうございました!
覚えてくれて光栄ですwww

鬼こっこ!?
気になるなぁーw
Posted by ハヤト at 2008年03月23日 22:27
リッキー様は可愛い
めっちゃくちゃパティちゃんも可愛い
ヌイグルみたい
こっこちゃんより可愛い



怒ってます?(´Д`)ハァハァ
Posted by 聖 at 2008年03月23日 22:48
リアル鬼ごっこ・・・
日本で一番多い苗字って「中吉」でしたっけ???
Posted by 左脳右脳 at 2008年03月23日 23:51
愛犬の名前をパティオとかw

名古屋人相手に東京確定とか勘弁してください(´Д⊂
Posted by あきら at 2008年03月24日 00:01
今日はお疲れ様〜。
いけなくてごめんね(´・ω・`)

鬼こっこ・・・(-ω-;)
なんだろww
Posted by こはけい at 2008年03月24日 00:44
昨日はお疲れさま

ほんまパティテラキャワスでしたwww
あんなに沢山歌って喉ダイジョブなんかな?
って思った記念の瞬間でした
Posted by ぽんぴぃ at 2008年03月24日 02:09
リアル鬼こっこは心臓に悪いのでやめときますwww
Posted by とうせい at 2008年03月24日 02:34
鬼こっこ??
なんだ?

Posted by ふく at 2008年03月24日 03:17
次こそは行ってやる
てか、急に決まるからうまく休みと被らないと行けないのが(;´д⊂)

リアル鬼こっこ高まるなぁ(●´Д`●)ハァハァ
Posted by うめ at 2008年03月24日 04:48

AUのコミュニティサイト

グリーにて

とおる やってます
良かったら遊びに来て?

グリーに入って、中で友達検索
したら来れると思います。
京都府 とおる 32才A型 ですよ

是非遊びに来てね〜帽子
Posted by とおる at 2008年03月24日 08:10
次の鬼こっこは参加したいです。涼子ちゃんは可愛いから大好きです。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月24日 08:24

可愛いお二人さんをグリーのプロフィールトップ画に入れて宣伝してみますね (^0^)/

昨日の日本橋のライブ

めっちゃ

楽しかったよ(^0^)/

Posted by とおる at 2008年03月24日 09:52
リアル鬼こっこ疲れたわwww

追いかけられるより追いかける方が楽しいな(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年03月24日 11:56
ビンさま

できたらいいねえ☆
リアル鬼こっこだよぉ♪
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:36
よしかずさん
公園行ったら絶対鬼こっこするよぉwww
花見したいなぁ☆
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:37
hiroさん
普通の鬼ごっこと変わらないよぉwww

鬼ごっことこっこって似てるやんw
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:38
ハヤトさん
いえいえいえ☆

鬼こっこって普通の鬼ごっこだけどねwwww
なんか鬼こっこっておもしろくない?w
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:39
聖さん
もうあきらめましたw
好きなようになんでも(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:40
左脳右脳さん

リアル鬼こっこ!!!
こっこ!!

そぉなん??
初めてきいたけどw
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:41
あっくん

ちゃうねんw
ん?あっ!そぉやけどw
パティって変換したらパティオって出てきてオ消すの忘れてただけなのだぁwwwwww


あっくん確定がいいw
あっくんいてたらアレやもんwww
楽しみにしてるね♪
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:42
こはけい
鬼こっこって普通の鬼ごっこやけどwwwwww
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:44
ぽんぴぃ☆
まさかまたぽんぴぃと会えるとわ!!www
喉大丈夫みたい♪
おかしくなるかなぁなんて思ってたけど
大丈夫だったから安心した瞬間ですwww
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:45
とうせい
とうせいはやらないとぉw
バツゲームありでしよwwww
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:47
ふくちゃん
鬼こっこって普通の鬼ごっこやねんwwwwww
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:48
うめちゃん
ごめんなぁ(((゜д゜;)))

鬼こっこは楽しいよw
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:49
とおるさん
ありがとうございます♪
宣伝してください☆

またmarryを見に来てくださいね♪(・∀・)/
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:50
ニセロッシーさん
ありがとうございます♪
誰にでもゆぅてるんじゃないんですかぁ〜?w
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:51
アッシュ
アッシュは早かった!w
追いかける方が好きなときに休憩できるものw
Posted by こっこ at 2008年03月24日 14:51
涼子ちゃん以外にも可愛い子はいるけど涼子ちゃんが一番可愛いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月24日 19:07
元ネタの「リアル鬼ごっこ」は、日本で「佐藤」という苗字の人が一番多いから、ちょい少なくしましょう!という王様の発案で話が始まるのですよぉ。
Posted by 左脳右脳 at 2008年03月24日 22:00
マリーお疲れさま
ぬいぐるみ可愛い^^
Posted by カンピョー at 2008年03月24日 22:39
めんどくさかったんやろ?って疑われてへこんだorz

19はがんばるよヽ(^o^)丿

コメント最近気分次第でしか書かなくなってきたな俺ww
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年03月25日 02:53
左脳右脳さん

そんな怖い始まりだったけ?
見たのに忘れちゃった♪w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:25
カンピョーさん

涼子の大好きなワンピースのチョッパーなのです♪
かわいすぎる.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:29
ハムちゃん

雨降ってたら来ないって言ってたやぁん( p_q)エ-ン
19日とかまだまだで。。。
時間経つのはやいしあっとゆぅ間かなぁ♪

気分いくないwww
Posted by ここ at 2008年03月26日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

