2008年03月24日

練乳たっぷり♪

20080315140209.jpg


こんちちわ☆

朝起きてブログのコメント見てて
むっちゃテンションあがるヾ(^▽^)ノ


だって初めて16もレスついた(>_<。)

嬉しすぎるヽ(´ー`)ノ


みんなありがと♪



画像は大好きないちごと大好きな練乳☆

いちご姫思い出すなぁ〜w





こっこ
posted by MarryDoll at 14:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま。
コメント返しもありがとう。
昨日は1500枚も撮ったよ。半分はボツやから厳選して百枚あるかな?
今度は、公園デビューだね。
鶴見緑地公園に野外ステージあるよ。椅子もあるけど、機材の持ち込みは、あんまし長いと怒られるかも?
おじいちゃんがカラオケやってる外だったら、大丈夫かな。
検討してね。
Posted by masasi at 2008年03月24日 16:04
ダーリン♪ダーリン♪ダーリン♪
か〜りん♪か〜りん♪か〜りん♪
マーリー♪マーリー♪マーリー♪

マーリー♪は無理があるな〜www
Posted by うめ at 2008年03月24日 17:17
練乳はダメです
奴はカロリーがヤバイのでは?
でも、まだセーフ?
スリムで可愛い涼子姫やから
Posted by 聖 at 2008年03月24日 17:28
いちごはおいしいですよね〜(○゚ε゚○)


でもたこ焼きにいちごは
入れないほうがいいですよww

やって悲惨なことになりました(´Д`|||) ww
Posted by 16歳のオタ at 2008年03月24日 19:23
おいしそうやなぁ^^

わい甘いもんに目がないからww

そうだー!
ブログ書いてるんでもしよかったら来て下さい!
マリードールの事も話題にしてるでw
http://blogs.yahoo.co.jp/takesi8810
Posted by ハヤト at 2008年03月24日 22:02
ついでにコメントもしてなぁwww
Posted by ハヤト at 2008年03月24日 22:37
お返事返えしてくれると
むっちゃテンションあがるヾ(^▽^)ノ
Posted by カンピョー at 2008年03月25日 03:15
masashiさん
そんなにもたくさん?!
ありがとうございます!!
なんばーぷれーとだけ気をつけますね☆


ジャーメネさんに言っていきます♪
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:05
うめちゃん
ふぅ〜んwwww
あっそぉ〜〜(゚Д゚)
Posted by ここ at 2008年03月26日 01:09
聖さん

カロリーやばいんやぁ(((゜д゜;)))
聖さんは細い子好みなんでしょぉ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:12
16歳のオタさん

苺はおいちぃ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


たこ焼きに苺・・・
やりたくないよおww
美味しくなさそw

たこ焼きにチョコレートだったらしたことあるけどぉw
すぐとけちゃう(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:15
ハヤトさん
涼子も甘いものだ大好きでww
なかなか痩せれないのです(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:17
カンピョーさん
涼子はきっと
カンピョーさんよりもテンションが高いはず☆w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90724412

この記事へのトラックバック
×

