2008年03月24日

パティ☆

20080318000221.jpg


つぶらな瞳のパティですw


昨日ストリートに連れて行って
初めての遠出で疲れたのか
ずっと寝てましたw

パティがねwwwww


仰向けになってばんざいして寝てましたw


やっと起きて今は遊んでます(^-^)


昨日パティは猫かぶってたよw
猫じゃないから犬かぶってた?
まぁよくわからないけど
いい子でしたwwwww



結論
パティはかわいいwww


こっこ
posted by MarryDoll at 18:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。
パティ可愛いなぁ〜
くれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!
Posted by よこちん at 2008年03月24日 18:22
パティ可愛いねー!
またストリートライブとかあれば是非連れてきてください!!

鬼こっこって名前が面白いなww

今日は朝7時から夕方6時半まで
バイトだったーf^^;
引越しの手伝いやねんけどめっちゃハードで
もう腕上がりません・・・www
Posted by ハヤト at 2008年03月24日 19:09
パティも涼子ちゃんも可愛いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月24日 19:14
ん?
今日はテンション高いな〜
いいことだwww

Posted by うめ at 2008年03月24日 20:28
ストリートは都合で行けなかった。
 
パティに会いたかったなぁ…
 
残念(-_-)
Posted by やーたん at 2008年03月24日 20:40
こっこちゃんの自慢の娘パティはヌイグルみたいで可愛い
セントバーナードの中では一番可愛い
Posted by 聖 at 2008年03月24日 20:52
ほんとにおとなしかったねー
涼子ママと初めて少し話して、
パティ触らせてもらいましたし♪
ママによろしくー☆
Posted by こぢま at 2008年03月24日 21:57
俺、今日からパティ推しになるよ。
Posted by 祐介 at 2008年03月24日 22:02
UPしました。
ここまでかな。
次回は、ナンバー隠してね。
Posted by masasi at 2008年03月24日 23:24
よこちん
ごめんww
無理;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:40
ハヤトさん
また連れて行きます☆
次会うときはパティも大きくなってるやろなぁ〜♪

鬼こっこってお気に入りやねんw

お仕事お疲れ様デス☆
marryのために??w
ありがと♪w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:41
ニセロッシーさん
ありがとぉ〜^
パティが可愛いのは絶対w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:47
うめちゃん
最近コメント数が多くって
テンションが常に高いのですw
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:48
やーたん
残念がらないでください♪
またパティ連れて行きますよぉ☆

次こそね★
Posted by ここ at 2008年03月26日 00:49
聖さん
そぉなのwww
こっこの娘のパティwww

ホンマに可愛すぎるw
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:50
こぢまさん
娘を誉めてもらって.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
うれしよぉ♪♪

またよろしくです★
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:51
ゆうちゃん

涼子とパティはニコイチやからwww
パティ=涼子やで?w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:58
masashiさん
見せてもらいました☆
次はジャーマネさんに言っておきますね♪
またお写真とってください★
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

