2008年03月25日

おはよんです★

20080325094901.jpg


おはよ〜(^-^)v

今日は
tellme(照美w)

オトギバナシ
のレコーディングdayです♪


何ヶ月ぶりなんやろぉヽ(´ー`)ノ

こっこレコーディング大好き♪w

まだ曲のイメージ?感じ?を
つかみきれてないから
考え中(;´д⊂)



こっこが苦手なハモリもしないと((((゜д゜;))))



今日は充実した日になりそうやなぁ♪
わくわくします☆





今日も1日がんばりましょんヾ(^▽^)ノ





こっこ
posted by MarryDoll at 09:52| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってら〜
いいのができるように
Posted by うめ at 2008年03月25日 11:01
いってら〜
いいのができるように
Posted by ちり at 2008年03月25日 11:08
いってら〜
いいのができるように
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年03月25日 11:14
いってら〜
いいのができるように
Posted by ふく at 2008年03月25日 11:15
頑張れ!!
メッチャ期待してるんでwww
Posted by ハヤト at 2008年03月25日 11:23
頑張る涼子ちゃんが大好きです(誰にでも言っていません)。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月25日 12:00
新曲レコーディングですか!?
照美はCDになるとどんな感じになるんでしょうね?
オトギバナシもどんな曲になるのか今から楽しみにしてます^^

CDの発売日が今から待ち遠しいです!
レコーディング頑張ってください!!!
Posted by あきら at 2008年03月25日 13:24
いってら〜
いいのができるように
Posted by 聖 at 2008年03月25日 16:58
CDできたらまた買いますね〜(。・ω・。)

がんばってください"ヾ(゚▽゚*)>
Posted by 16歳のオタ at 2008年03月25日 17:20
涼子ちゃんこんばんは♪
レコーディングうまくいったかな?
Posted by カンピョー at 2008年03月25日 18:10
いってらぁ〜
いいのができるように



って、おそっ!とか突っ込まないw
Posted by ごーなな at 2008年03月25日 18:53
いってら〜
いいのができるように

以上デース(・ε・)
Posted by ぽんぴぃ at 2008年03月25日 20:56
いてら〜ってもう終わったやろなw
5/6発売か…2〜5日までしか大阪滞在しないんだが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!
もう一泊しるのか…俺w
Posted by よこちん at 2008年03月25日 21:40

いってら〜
いいのができるように


Posted by 祐介 at 2008年03月25日 23:57
うめちゃん
行ってきたよぉ♪
発売が楽しみになってきた★
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:07
チリ子
チリちゃんから来たぁ〜〜
と思ったらうめちゃんと一緒のコメントってwww

ありがとw
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:09
ハムちゃん

最近なんかサボリ気味ってゆぅてたけど
今日は早くのコメントサンクスですw

ほんでまたまたうめちゃんと一緒のコメントにワロタw
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:13
ふくちゃん

ふくちゃんまで一緒?!
もう〜w
コメント返しづらいよぉwwwwww
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:14
ハヤトさん

めっちゃ期待ですかぁ〜?w
期待はずれとかだと・・・w
あぁ〜
緊張w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:16
ニセロッシーさん

ありがとうございます★
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:16
あっくん
あっくん??
いつものあっくん???
なんか違う(((゜д゜;)))

今日もがんばったよぉ〜
mixiおたのしみに★w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:18
聖さん

ここでもまた一緒?www
なんかのりが良すぎて楽しくなってきたわぁwww
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:24
16歳のオタさん

5月6日に日本橋ジョーシンディスクピアさんで
レコ初ライブしますよぉ♪
よかったらきてくださいね★
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:27
カンピョーさん
まぁ〜
うまっくいったかなぁ・・・
時間が限られてるから。。
でも98くらいは納得できました☆

お楽しみにです♪w
Posted by ここ at 2008年03月26日 00:28
ごーななさん

めっちゃ久しぶりぃ〜!!!
感動wwwwww

ごーななさんの時間はギリギり歌ってたような気がするwww
がんばったよぉ♪w

また会いにきてねぇ??
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:31
ぽんぴぃ

ぽんぴぃも登場してくれたぁ〜〜www
以上デースって
おもしろいwwwww

また来てね?w

CDお楽しみにしてほしい〜w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:34
よこちん
そうしかない!!
もう1泊!!
おねが〜いww
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:38
ゆうちゃん

ゆうちゃんも????wwwwwww
もう終わって帰宅してるよぉ〜w
がんばってきたぞぉい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by こっこ at 2008年03月26日 00:39
「こっこ」に紛れて「ここ」さんがいる件
Posted by 祐介 at 2008年03月26日 00:42
ゆうちゃん
こっこもここも同一人物な件w
Posted by こっこ at 2008年03月26日 01:32
ぐはww乗り遅れたwww



レコーディング、京都でしてたとか隠されたー(´▽`*)アハハ

とりあえず、期待しまくっておこうwwww
Posted by ☆アッシュ at 2008年03月26日 07:04
アッシュ
隠したつもりわないよぉwwwww

期待しまくるって。。
しまくるのはイクナイw
だってほらw
期待はずれだったらorzになるやんw
Posted by こっこ at 2008年03月26日 12:36
RE:マリードール通信
>>今日は5月6日発売予定の
>>「tellme」と「fairytale」のレコーディングです♪緊張せん様に頑張りや。
>>高速で京都に向かっています☆スタジオは京都かいな
>>5のつく日だから....
>>高速混んでるねんなぁ。ラジオでも言うとった。
>>俺なんか名古屋へむことんやで。
>>今日も暖かい(*´д`*)はアイスにした。
>>車に揺られて
>>寝そうになったw
>>俺は運転せなあかんから寝れんのや。
>>今日も1日がんばりましょう♪頑張ってねェ〜
返事遅れてすみませんでした。マリードール通信へ返信しても、このアドレス配信専用らしく、届かないみたいなので、メールの文面そのまんま書き写し。こっこはヲタ芸の達人わしらよりヲタ芸うまいやん
ところで来月6日のディスクピア予約しに行って来ました。
照美(吉田かよ)買うたけど、握手会はマリードールだけらしい。他にも多数出演者あるらしいが、握手会は別にCD買わなあかんらしい。多分事務所が違うからと思う。
握手会はマリードールだけ参加する。何せ京田まいみ最後のステージやから握手で見届けたい。
Posted by 吉岡広軌工機弘毅 at 2008年04月28日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90840392

この記事へのトラックバック
×

