2008年03月26日

にゃあ

080308_1241~0001-0001-0001.jpg080308_1238~0001-0001-0001.jpg080308_1236~0004-0001.jpg


まあです(・ω・)/

なんかブログかくのおひさしぶりな感じだぁ(=^▽^=)♪

こっこにも言われちゃったからこれからゎちゃんと書きましゅる(ノ_・。)

ごめんなさぃY(>_<、)Y

今日ゎ雨降るみたいだからまあお家にひきこもりぃm(..)m

TSUTAYA行ってDVDかりてきてみてるねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サーフィンのん☆★

早く夏きてくれへんかなぁ〜…(ノ_・。)

やっぱりなんにもない日ゎお家でごろごろが1番ヾ(≧∇≦*)ゝ

みんなお出かけする時ゎ傘忘れないでね(>_<)汗

気をつけていってらっしゃい(´・ω・`)
posted by MarryDoll at 16:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久( ̄▽ ̄)ノ待ってたで^^
やっぱ書いてくれないと寂しいしなぁ(´・ω・`)
あ、こないだ行けなくてごめんなぁm(__)m
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年03月26日 17:10
ちなみに、こっこちゃんに「まあちゃん、ブログ更新してない(;_;)」って言ったのは、俺(^O^)/
だってだって…心配だったんだもん(ノ_・。)
まぁに何かあったのかなぁ…とか心配になるから、ブログ更新してね(>_<)
Posted by あっくん at 2008年03月26日 17:53
おひさー!!
ブログ楽しみにしてるょ。俺もたまにコメントサボっちゃうのごめんね(>_<)
この前、曲がっちゃったから、傘買わないとないんよなぁ(T_T)
曲がるとショックだょ(笑
Posted by こはけい at 2008年03月26日 18:22
来月も大好きな真以美ちゃんに会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月26日 18:22
元気そうでよかった
この前は途中で抜けてごめんなさい
Posted by 聖 at 2008年03月26日 18:27
わいは初めましてやなー

夏は楽しみやなー
海は苦手やけどww
Posted by ハヤト at 2008年03月26日 19:37
サーフィン映画といぅば やっぱり「ブルークラッシュ」やんな!!

シンプルなストーリーやけど面白い!!!

ついついサーフィンしたくなる(≧▽≦)
Posted by とうせい at 2008年03月26日 20:43
傘忘れて家帰れなくて
(´・ω・`)ってなってた僕がきたよw
写真はいつも通り(*´艸`)
Posted by よこちん at 2008年03月26日 21:03
なんで彼氏の名前入ったネックレスかくすん?
Posted by at 2008年03月26日 22:21
お久ッ!!!笑

ちょ━!!薬指の落書き...消したアカンやんwww


サーフィン..口だけやなく
ちゃんと初めてなw
Posted by ちり at 2008年03月27日 00:34
あんた久しぶりにブログあげてめっちゃ言われてるやん笑!!
普通に星座のネックレスやのにな♪今度見てもらったら?
なんの根拠もないのにあんまり妹イジメたらんといたってな☆
Posted by さやか at 2008年03月27日 11:02
めちゃ可愛く撮れてるやん☆
変な奴はほっときゃエエ!
Posted by こぢま at 2008年03月27日 21:27
真以美ー! 明日のライブ楽しみにしてるなぁ(o>∀<)b


髪型もー♪♪
Posted by 祐介 at 2008年03月28日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

