2008年03月27日

正解w

D1040836.jpg

おはよぉ〜ん♪


朝からかんなりテンション高いですw
だってさぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

コメント数見てぇ?!?!♪
めっちゃ多いやぁ〜ん☆
嬉しすぎてだめwww



もう28日って事は、
今日の夜から東京に行くの?w

やったぁ〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!



前の画像の正解ですw

画像に文字までいれたしぃ♪www

たぶんそれかなぁ(*´∀`)アハハン♪


宝塚みたいな感じの開場になってるねん☆


あんなにたくさんいてたらわからないはずw
わからなくてもしかたがない!
もっとわかりやすいこっこを探せにしたらよかったかなぁ(´▽`*)アハハ






今日は、2ndCDジャケットの打ち合わせです☆

今日も1日がんばりましょぉ♪(・∀・)/




こっこ
posted by MarryDoll at 10:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は27日ですけど・・・
まあ、涼子が28日って言うなら28日でもいいけどw

寝起きでボケてたなwww
Posted by うめ at 2008年03月27日 10:19
一人で東京前乗りよろしく♪w
Posted by ジャーマネ at 2008年03月27日 10:39
一人で前乗りとか強すぎるwwwwww

頑張って誰かみたいにチャリで行けば..29日には着くよ(´∇`*)アハハ
Posted by ちり at 2008年03月27日 10:51
さすがにわからんww
お仕事がんばれ♪
Posted by よこちん at 2008年03月27日 10:52
1人で行くとは・・・
ヤル気を感じる・・
Posted by ふく at 2008年03月27日 11:45
ほ〜た〜るのぉ〜

ひ〜か〜り(ノД`)シクシク
Posted by ぽんぴぃ at 2008年03月27日 15:11
東京でもがんばってくださいw

5月6日のイベント
楽しみにしてま〜すρ(´ε`*)
Posted by 16歳のオタ at 2008年03月27日 19:06
よく見たらこっこだわwwwwwwwwww
Posted by さとちゃん at 2008年03月27日 21:02
次回はもっとわかりやすいこっこを探せでお願いします^^
Posted by カンピョー at 2008年03月27日 21:31
うめちゃん
この時間が寝起きなわけないやんwww

明日だよぉw
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:02
ジャーマネさん

ジャーマネさんも一緒になって涼子の事いじるから
いじられキャラになるんじゃないですかぁwww
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:14
ちり子
強すぎるwww

リョ子は、京都までも自転車でいける気がしあにorz

ってゆぅか自転車ないwww
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:25
よこちん
わからんかぁwww
今日は東京に着くまでの道のりがんばりますw
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:26
ふくちゃん
ふくちゃん!!
涼子はやる気まんまんww
なんか調子いいねんなぁ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:29
ぽんぴぃ
涼子ほたるのひかりの2番で号泣したwww
もう洪水w
Posted by ここ at 2008年03月28日 17:31
16歳のオタさん
ありがとうございます☆
東京でも楽しんでがんばってきます★

6日楽しみにしててくださいね♪
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:32
さとちゃん
アップにしてみてみて??www
絶対こっこww
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:33
カンピョーさん
そぉですよねぇ♪
わかりやすくいきますww
Posted by こっこ at 2008年03月28日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

