2008年03月27日

注)前乗りしませんw

20080327102549.jpg


コメント返したよぉん☆


正解w
てゆうのわまだだけどね(・∀・)



涼子は前乗りしませんw
ドコモの方携帯止まってて
ずっとコム持ってて...

日にちミスわコムのせいなんだよぉうw

コムの日にちがズレてるのに
今気付きましたw
ずっと気付かなかったこっこって…ry w



コムが悪かったって事で
前乗りしませんw
出来ません(´▽`*)アハハ



東京のみんな待っててね〜wwwwwwww






こっこ
posted by MarryDoll at 17:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんが間違うはずないよ(棒読み)
Posted by 聖 at 2008年03月27日 17:56
まあ日付のミスは仕方ない^^
でも気付かんって涼子ちゃん天然やなぁwww

東京でも頑張ってきてー(^^)/
Posted by ハヤト at 2008年03月27日 17:57
またDoCoMo止まってるのか・・・
まあ、おれもこの間払い忘れて止まったけど

日付直しておいたほうがいいよ〜w
ジャーマネさんもそうかと・・・違うかな?
Posted by うめ at 2008年03月27日 19:14
コムとか放置しまくってるwwwwwwwww
Posted by よこちん at 2008年03月27日 20:20
29日は大好きな涼子ちゃんの応援に行けないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月27日 20:34
2007年って。。。⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
Posted by ふく at 2008年03月27日 21:29
コムほしいなぁ〜(*゚□゚)

話す相手いないけど・・・(ノω・、) ウゥ
Posted by 16歳のオタ at 2008年03月27日 22:17
何か正しい日にちと曜日が分からんようになってきたぁ〜exclamation&questionこっこちゃんも東京へ行く日、間違わんようにぃ〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月27日 22:30
名前は「しょうじ(Shoji)」で、枚数は1枚でお願いね(^^ゞ
Posted by Shoji at 2008年03月27日 23:12
注)悪乗りしませんw
Posted by ☆アッシュ at 2008年03月28日 03:07
聖さん
棒読み???w

そうだよ〜こっこが間違うはずないよぉ〜(同じく棒読みw)
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:31
ハヤトさん
東京は今日から行きます☆
ジャーマネさんの運転だからジャーマネさんにがんばってもらわないとぉww
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:32
うめちゃん

払い忘れ〜ww
もう動いたけどぉ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:33
よこちん

コムはドコモがあれば放置wwww
電波悪いからなぁ〜orz
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:35
ニセロッシーさん
ありがとぉ♪♪
またポンバシのときにでも☆
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:35
ふくちゃん
ホンマやぁ!!
2007ねんって・・・
りょうこって1年前に生きてるのかなぁ・・・w
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:43
16歳のオタさん

話す相手いなかったらコム持ってる意味ないもんねぇ。。。

まぁ、もこっこもコム持ってるぅ♪
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:44
ビンさま
間違わないよぉ〜
今日の夜から行きます☆
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:46
syojiさん
リョウカイです♪
ありがとぉございます☆
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:48
アッシュ
ワロタwww
悪乗りしませんって
Posted by こっこ at 2008年03月28日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

