2008年03月28日

チケット☆からくりかまきりぃ



今京都に入ったとこです☆

tellme

フェヤリーテイル
聞きながら向かってますヽ(´ー`)ノ




明日のチケット取り置き予約しまぁす☆

まだ大丈夫だよ(・∀・)


お名前(HNでもOK)と枚数をお書きの上
marry@e-cast.tv
までメールか、
この記事のコメント欄に書いてください☆

当日受付でお名前(もしくはHN)を言っていただくと
前売り料金で入っていただけます☆



おまちしております♪
posted by MarryDoll at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネージャーさんの肩でも揉んであげて(・∀・)
Posted by 祐介 at 2008年03月29日 00:19
1枚ヨロです☆
Posted by マナブ at 2008年03月29日 08:49
俺も今京都(´Д`)笑
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年03月29日 12:25
祐介
もんでないですwwww
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:28
マナブくん
もしかしてマナブくん????
マナブくんて帽子のマナブくん?w
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:29
ハムちゃん
現在地一緒やってんなぁ♪www
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

