2008年03月29日

東京だぁい♪

20080329060951.jpg


あはよう♪

朝一番の写メを君に....w

なんかロマンチックwwww


とってもとってもテンション高いですw


今日も素敵な1日になるのかなぁ☆


新宿サクトって地下にあるのね?
だから電波がないorz

ブログも更新出来ないorzorz


でもちょくちょく上がって
ブログ更新するからね♪


………って
入り時間まだまだなんですけど(´▽`*)アハハ




今日も1日がんばりましょー!!!!!!!!!!





りこたそ
posted by MarryDoll at 06:15| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
Posted by 聖 at 2008年03月29日 06:25
おはよう!

わいもこれからバイト先に行きます!
涼子ちゃん
Posted by ハヤト at 2008年03月29日 07:04
うお!
間違ってEnter押してしまったww

上の続きで
涼子ちゃん頑張ってナーw
以上です!
Posted by ハヤト at 2008年03月29日 07:06
東京は良い天気ですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月29日 07:54
オハヨー☆
長距離移動お疲れ様!(>_<;)
テンション上げすぎて、本番グッタリしてたりww
Posted by 祐介 at 2008年03月29日 08:21
夜中走って、そのままお仕事なんやね★
体調に気をつけてなー
水分とるんやでー
Posted by こぢま at 2008年03月29日 08:22
朝からテンション高そうやけど夜まで長いからバテんよ〜にナexclamation×2東京は桜咲いてるようやけど…exclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年03月29日 08:56
ぽ|゜)
Posted by ぽんぴぃ at 2008年03月29日 09:26
涼子ちゃんおはよう♪
移動お疲れさまです。
ブログの更新頑張って下さい^^
Posted by カンピョー at 2008年03月29日 09:53
もうちょっとしたら出るわ〜
表参道とか・・・
朝はどこも開いてないから寂しい

Posted by うめ at 2008年03月29日 11:34
ごめんね、せっかく楽しみにしてたのに精神的なストレスと軽い頭痛によりダウンしてしまい、辞退せざるを得なくなってしまった…(T_T)俺が今日サクトにいなかったらこのためによりいないって事だから…(v_v)でも4月13日はよろしくね(^^ゞ
Posted by Shoji at 2008年03月29日 17:45
聖さん
こんばんわ☆
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:19
ハヤトさん
お仕事お疲れ様です☆
がんばりましょん♪
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:19
ニセロッシーさん
風が強くって寒かったですよぉ(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:20
祐介
ぐったりしてた??
全然まだまだいけてたよぉwwww

スーツ姿よかったよ♪w
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:21
こぢまさん

毎日2リットル以上飲んでるはず!
お水だいすきやねぇーんwwww
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:22
ビンさま
涼子なかなかバテないよぉー
この日もまったくばてなかったもん♪
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:23
ぽんぴぃ

り|゜)www
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:23
カンピョーさん
この日は、ブログ更新できなかったorz
ごめんね☆
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:25
うめちゃん
朝過ぎて、誰もいてなかったぁ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:25
syojiさん
体大切にしてくださいね☆
おだいじに♪
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

