2008年03月30日

ただいまぁ〜

D1040847.jpg


おはよんございます☆
無事お家につきました(^-^)v


やっとお布団はいれる……
と思ったらぁw


こうちゃん(弟)のサッカーの試合があるのだw
しかも合宿生が3人も来てて騒がしいよw






てゆーか
お家に着いてパティに会うのが楽しみで
わくわくして帰ったら.

写メの通り
爆睡ですorz

びゅーんって飛んで来てくれるのを想像してたのにw
期待はずれだよ(´▽`*)アハハ




からくりかまきりぃに足を運んでくれたかた、
自宅から応援ビームを送ってくれたかた
ありがとございました☆


しっかり歌えて楽しいライブが出来ました♪


次は大阪で4月6日ポンバシデイズ
4月13日池袋rosa
でします(≧∀≦)



昨日ありがとうございました(*´д`*)











こっこ
posted by MarryDoll at 08:33| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜お帰り〜お疲れ様〜(^O^)/
26時間18分も更新がなかったんでどうしたんかと思ってたわぁ…(笑)
爆睡のパティ…萌えや…(笑)
Posted by hiro at 2008年03月30日 09:10
パティのその格好は死んでるかと・・・w
俺とかはばれくんちで死んでるけど(´▽`*)アハハ

ゆっくり休んで次のに備えてください
Posted by うめ at 2008年03月30日 09:26
昨日はお疲れ様でした。
次は『池袋』だ!!(≧∀≦)

パティは爆睡ですね・・・
玄関でパティがくるのを何分待ったのか?
思わず想像してしまった(笑)

車での移動疲れたと思うのでゆっくり
休んでね!!
Posted by GODIVA at 2008年03月30日 10:27
6日はマリードールに会えるように頑張ります。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月30日 10:33
お疲れ〜。
朝、東京ついたよ(笑
どっかですれ違ってるはずww

パティと一緒に、ゆっくり休んでね〜o(^-^)o
Posted by こは at 2008年03月30日 11:06
パティをボールにみたててサッカーを…
Posted by とうせい at 2008年03月30日 11:30
お疲れ様ー
パティかわいいーww

大阪でライブあれば駆けつけますwww
Posted by ハヤト at 2008年03月30日 13:37
Posted by 聖 at 2008年03月30日 19:37
Marryお疲れさま^^
Posted by カンピョー at 2008年03月30日 20:45
パティは待ちくたびれて寝てしまったのでは(・∀<)
Posted by しまらっきょう at 2008年03月30日 21:10
昨日はお疲れ様です。^^
物凄く楽しかったよ。^^
無事にお家に着いて何よりです。^^
また何時かお会いしましょうね。^^
Posted by 優 at 2008年03月30日 21:46
パティ〜 可愛すぎる><

パティぎゅぅwwwwww
Posted by メグ at 2008年03月31日 00:36
おかえりぃ☆☆

パティ〜キャワイイwwwwww

ぎゅぅwwwwww
Posted by メグ at 2008年03月31日 00:39
こっそり見て、こっそり帰ったーwww


パティもたまにはお疲れなんだよ(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年03月31日 11:23
お久です( ̄▽ ̄)ゞ



そしてお疲れ様でしたww....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 
Posted by 16歳のオタ at 2008年03月31日 13:07
hiroさん

26時間18分ってめっちゃ詳しくww
地下だったし、
やっぱり無理だったぁ(´▽`*)アハハ

このパティ萌えやでぇ♪w
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:03
うめちゃん

生きてますw
元気ですw

もうそなえてるぅ☆
いつでもこ〜いwww
Posted by ここ at 2008年04月02日 19:04
GODIVA さん
池袋だぁぁぁぁ!!
お待ちしております☆

チョコレートおいしかったぁ(*´∀`)アハハン♪
ありがとです☆
Posted by ここ at 2008年04月02日 19:06
ニセロッシーさん

やったぁ〜♪
待ってまぁす☆

チケットとりおきするからねぇ〜ん☆
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:07
こはけい

どぉせ東京に行くなら
1日早くきてくれればよかったのにぃ〜wwww
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:08
とうせい

それ絶対ダメぇ!wwwww
パティじゃなくなる(((゜д゜;)))

もうとうせいをサッカーボールにみたてて。。。で
いんじゃなぁい?w
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:09
ハヤトさん

6日に大阪でありますよぉ♪♪
お暇でしたらぜひ☆

チケットの取り置きもできちゃいますよぉ〜ん☆
Posted by ここ at 2008年04月02日 19:11
カンピョーさん
涼子は疲れてないですよぉ♪
楽しくって☆

また4月に行くのですぅ〜☆
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:12
しまらっきょうさん
待っててくれたのかなぁ・・・
凹みましたよぉ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:13
優さん
ありがとうございます☆
またあいにきてくださいね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:14
メグてぃん

そのメグてんが可愛い.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ギューううううううヽ(´▽`)/
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:15
あっしゅ

いやー
登場は派手だったよぉwww


パティも、涼子の相手するの疲れたのかorz
Posted by ここ at 2008年04月02日 19:16
16歳のオタさん

もぉぉぉむっちゃ楽しいんだよぉ♪
16歳のオタさんもライブハウスにみにきてくださいね☆
Posted by こっこ at 2008年04月02日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91558420

この記事へのトラックバック

第七回川崎市立東橘中吹奏楽定期演奏会
Excerpt: 川崎まで行って見に行きました!さすが東橘! まぁ吹奏楽部は練習がきつくて僕、行く気にならなかったんだよね(全国大会レベルだからかな?) まぁプログラムを書いておきます 司会は秋山雅子さんと言..
Weblog: ススススハウス
Tracked: 2008-03-30 11:56
×

