2008年04月24日

∩(・∀・)∩うひょー

200804241004001.jpg


おはでス☆

今日は雨ですなぁ〜

んー
なんか教室の空気はモワーンってしております( ̄〜 ̄;)

湿気orz




今日はラジオ生放送の日や〜ん♪
はやく学校終わらんかなぁ。

もうryだよぉ(´▽`*)アハハ



☆:)今日の画像は朝ごはんだよん♪
posted by MarryDoll at 11:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から甘いものばっかり(笑)
練乳一気飲みか!!
これは東京来ても甘いものの
差し入れは無しかな・・・へへへ
Posted by GODIVA at 2008年04月24日 12:16
雨降ってると髪の毛がモワモワになる(;´д⊂)


練乳はそのまま食べたらあかんやろ(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年04月24日 12:20
天パに雨はきついm(__)m

雨でだるいので授業干して午後は一人カラオケしてくるww
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年04月24日 13:01
今日は愛知も雨だーだー
後2日
仕事ガンバロー(´・ω・`)
Posted by ぽんぴぃ at 2008年04月24日 15:05
GODIVAさん

ええええええええええええええええ

一気飲みに近いけどさぁwww
甘いものを涼子から取ったらなにも残らないよぉ♪w
Posted by こっこ at 2008年04月24日 23:45
アッシュ

それわかるぅwwwww
涼子も雨だったら髪の毛のボリュームがry


練乳はそのまま食べるものじゃなかったん?w
Posted by こっこ at 2008年04月24日 23:46
ハムちゃん

ハムちゃんも天パ???
涼子も天パに近いねんww


ハム会??w
ハムちゃんワンマン??
行きたかったorz
Posted by こっこ at 2008年04月24日 23:47
ぽんぴぃ

明日もお仕事頑張ってね☆
涼子も学校がんばりまぁす♪


あさってぽんぴぃ来てくれるん???w
Posted by こっこ at 2008年04月24日 23:48
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

それは秘密です
Posted by ぽんぴぃ at 2008年04月25日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94524335

この記事へのトラックバック
×

