2008年04月27日

ありがと☆

20080427191000.jpg


2日間ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


最後の2人でのライブハウス
楽しめました(。・_・。)ノ


みんながいてくれてたからねぇ♪



今日はmarry史上初のアレでしたねwwwwwwwwww


楽しかったです☆


明日は学校とかお仕事だよねぇ〜

がんばらないとねぇ〜


今日は早く寝て元気いっぱい
月曜日からがんばりましょーねヽ(´ー`)ノ



今日はありがと(^-^)v


こっこ
posted by MarryDoll at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーw
行ってせいか
異常にアレが気になるんだけどwwwwww
Posted by たくみクン at 2008年04月28日 00:06
お疲れ様でした〜

次は東京ですよね〜

頑張ってくださいねっ!

6日のジョーシンには頑張って行く予定ですっ!!
Posted by more at 2008年04月28日 00:12
2日間が楽しすぎて現実に戻れないw
Posted by ラケット at 2008年04月28日 01:00
え〜っと

1日目は狭くて(;ωノ|ヲタ|。。。

2日目はエンジョ〜イ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2人で最後のライブお疲れさまでした
これから1人で何かと大変だろうけど
がんばれー
オレは5日までずっと休みな〜のだ(ノω`*)んふふ♪

チケありがとぅねm(_ _)m
Posted by ぽんぴぃ at 2008年04月28日 01:20
お疲れ様・・・俺w
あっ!涼子もwww
昨日も涙腺がry

まだ、帰宅中さすがにしんどい
結局、風邪は完治してないし
今日、仕事休みたいわ〜
Posted by うめ at 2008年04月28日 05:29
昨日はお疲れ様でした。
次は東京で会いましょう〜。
Posted by にゃんこ at 2008年04月28日 09:04
ライブお疲れ様〜。
1日目しか行けなくてごめんね(>_<)

今日は試験だぁ(T_T)
Posted by こはけい at 2008年04月28日 09:13
おつかれさまでした(・∀・)ノ
楽しかったですよ〜w
5/6行きますね!
Posted by しまらっきょう at 2008年04月28日 11:56
WWWWWWてなんだよ
こっこ
すっげ〜気になるじゃんか!!

二人とも今回は号泣してtellme歌えなかったか・・

 そうそう1日ダメもとでチケット予約
したので、LIVEに間に合わなくても会社から
直行FABいっちゃいます(笑)
Posted by GODIVA at 2008年04月28日 15:04
昨日はお疲れ様でした
二日間のライブ僕も疲れました
楽しめたけど、次のライブ
何時行けるか分からないけど
連休仕事で無いので6日
休めたら、行きます。
Posted by よしかず at 2008年04月28日 18:36
過去ログに書き込みしたので読んどいてな。
ところで来月6日のディスクピア予約しに行って来ました。
照美(吉田かよ)を買うたが、握手会はマリードールだけらしい。共演ユニットは事務所違うらしいので、別にCD買わなあかんので、マリードールだけ握手会参加するつもり。京田まいみちゃんのラストやし、最後は握手で見送りたいです。
以後はこっこ一人になるけど、こっこ一人になっても応援続けるので頑張ってや
Posted by 吉岡広軌工機弘毅 at 2008年04月28日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

