2008年05月25日

PONBASHIDAYvol.6

D1050011.JPG


おはにちわぁ★

昨日はありがとうございました♪

PONBASHIDAYSvol.6でしたぁ☆

コラボレーションは楽しかったぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
babystar歌いたいって言ってもらえて
嬉しのとなんか不思議な気持ちになったよw

うんw
不思議w



ステージから見ると
「こっこ」ってゆぅー
カンペ??パネル???
とかあって、

おおおおおおーー!!!!!!!!

ってなったよぉ♪

ありがと☆



今回のPONBASHIDAYSは女性無料だったので
女性の方もたぁくさん来てくれてて
これからドンドン増えていったらいいなぁーって思います☆
お友達誘って次6発8日の日に来てくださいね♪

初めてロマモ歌ったおん♪
神ですねwwwwww

楽しかったぁ〜★


さぁ恋人になろ
も歌えてぇ♪♪

よかっったぁ♪(・∀・)/


楽しかったぁ〜☆


昨日お会いした方ありがとぉございました(*´∀`)アハハン♪





こっこ
posted by MarryDoll at 11:02| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、リトル☆レンズ最期の舞台ですぞ、こっこcは来るんですか?暇ならば来て下さい、二人も喜ぶでしょうに。
Posted by アメーバ at 2008年05月25日 11:19
昨日は応援に行けず、
悔しいですっ(つД`)

いいライブになったんでしょうなぁw
仕事で行けない悔しさをカラオケにぶつけて朝5時まで歌ってましたよヽ(`Д´)ノ
次は必ず行きます。
Posted by しまらっきょう at 2008年05月25日 11:26
6発8日もおにゃのこイパーィ(・ω・)/

たのしみだなー
Posted by とうせい at 2008年05月25日 11:33
いつか必ず行きますぜ!
半袖萌えw
Posted by いけー at 2008年05月25日 11:39
ライブお疲れ様〜

東京のライブのとき
行きたいけど来れないって
いてましたが

リトレンさんのライブ
まだ間に合いますよ〜

って既に新幹線の中ですかね・・・

私はいけないので残念
Posted by Woooパパ at 2008年05月25日 12:18
新宿でダラダラ中
昨日も楽しかった〜

明日あたりスネにアザができるとおもうw
Posted by うめ at 2008年05月25日 12:41
ロマモだとぅ〜!
やっぱ女装して逝くんやったぁ(´・ω・`)

babystarはいい曲やよ。カラオケで歌いたいわぁ。
最近、照美のがヘビロテやけど。もちろんヲレ様仕様だぜっ。
Posted by 和 at 2008年05月25日 13:38
おつかれさまでごさいました
そっとすがた、けしたった
あほがうつたのでかんじわかりませんwww
Posted by チャパ at 2008年05月25日 13:51
昨日は会えて良かったです。6発8日は試合なので行けないです。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月25日 13:55
お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しかったですよ^^

次回お会いできるの楽しみにしてます♪


Posted by インパルス at 2008年05月25日 13:57
二人によろ

昨日はありがと
Posted by ぽんぴぃ at 2008年05月25日 17:09
お疲れ様〜( ̄▽ ̄)
最近MCで晒しが多い件ww
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月25日 19:30
お疲れ様〜( ̄▽ ̄)
最近晒しが多い件ww
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月25日 19:30
今気づいたがロマモ歌ってんやorz
ここ様ここ様オシオキk(ryしたかった(ノД`)シクシク

ってかこっこちゃん…なんかかわいくなったよね?←
Posted by よこちん at 2008年05月26日 18:35
おつかれさまでした。
物販行けなくてすみません。
次回は人波をかき分けて物販までたどり着きます。
Posted by じいしょっく at 2008年05月27日 00:33
アメーバさん
行っちゃいました!
でも開演ギリギリだった事は秘密にしててくださいw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:25
しまらっきょうさん

喉強いんですかぁ??
どうしたら強くなりましたぁ??
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:26
とうせい
とうせいの行動がryw
自重してくださいw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:27
いけー!!さん

これ新しい衣装だよ♪

いつでも
いつまででも待ってるからね★
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:29
Wooパパさん

このときまで本秋で迷ってたけど
気付いたら新大阪でしたw

もうヲタの仲間入りですw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:31
うめちゃん

なんでスネにアザ??

蹴られた感じ??アシェ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:32
和さん

女装してる人もいてたよぉwwww

ベイビーはこっこも好きな曲★
マリーの曲聞いてもらえてて幸せぇ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:33
ちゃぱしゃま

すっごく読みにくいって思いましたw

ほんならアホがうつったとかw
うつしてすんまてーん♪w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:34
ニセロッシーさん
なんの試合なのかなぁ??

がんばってね★
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:35
インパルスさん

ありがと★
次は6日ラジオ、
7日京都FANJ
8日PONBASHIDAYS難波ロケッツ

だよぉ♪

こっこもまた会えるのをたのしみにしていまーす☆
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:36
ぽんぴぃ

ぽんぴぃとの対面ロマンス.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
楽しかったぁ☆
ありがと♪♪

またきてねん★
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:38
ハムちゃん
ハムちゃん軍団の話が盛り上がって楽しい件w

ハムちゃんの人気に嫉妬ヽ(`Д´)ノ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:40
よこちん

オシオキキボンヌ??wwwwww

いつでもOKw


最近可愛くなった?!?!?!?!
そんなw
いやーもー.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

だいぶでんションあがってますw

よこち〜んヽ(´▽`)/へへっ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:42
じぃしょっくさん

でもさぁ、じぃしょっくさん、
こっこの隣にいてるみさみさの物販にいてたぁ(ノ_・。)

あぁーじぃしょっくさん、
こっこのとこ来てくれてないのにorz
ってなってましたwww

次こそまってます♪
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:44
>>今回は出演者そのものが多く、約6時間に及び、中津Vコードの記録破った。
>>出演者が多いと言うことは、生年月日非公表も多数いる。この中で行き着けではの粒、e-cast新人掛け算愛称二人(みさみさとあずあず)、行き着け以外では、古都弥、青緑、桜ん、星崎なみ、唯×実(みの)。
>>最年長はわかる範囲やったら仲良し涼子になるが、目測では唯×実(みの)、しかし昭和50年以降生まれは間違い無い。最年少は姫DAN出演で中井梨奈。113系阪和快速色リバイバルトレイン運行そう言えば掛ちゃん来て無かった。多分仕事や思う。
>>物販ではcara'tの2000円のタオル買うたので、あと姫DANの100円のブロマイドしか買えなんだ。
>>石野真子(春ラララ)ええ歌だ。確かにいい歌ですね、しかしなんでまた急にそんな昔の話を(嶋健)
>>
Posted by メイドカフェ難民 at 2008年11月06日 18:00
>>さっきの続きです
>>握手は悪趣味
>>『社員We are』は無かった。この曲の2番のサビで握手のための殺到を懸念したものと思われる。危険回避のため、亡くなる思った予感が的中した。に付き歌唱中のはこっことみさみさのジョイント出演のみ。今回は更に新人あずあずがこっことジョイントながら初ステージ。今後の活躍が期待される。
>>物販では最大目的cara't。関西以外の愛弗は頻度が低いので、思い入れのあるユニットはなるべく握手している。
>>物販は無かったが、の粒も地元ながら頻度低いので、今回は石原啓子だけ握手した。L
>>あとはFLCは前回欠席した今川奈美のサインのため、預けといた写真集を受け取る時に中井冷夏だけ握手した。
>>最後のハイタッチ数名はマリードールと山口満里奈やった。@
>>
Posted by メイドカフェ難民 at 2008年11月06日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

