2008年05月25日

ご飯

20080525143857.jpg


久しぶりに日曜日休みだからママとお買い物ちゅうです☆


お昼ご飯も食べした♪


すっごくお腹いっぱいでryです

もうだめぽwwwwww



こっこ
posted by MarryDoll at 14:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく痩せたのにまたryだな〜www

てか、隠された〜
Posted by うめ at 2008年05月25日 15:13
昨日はお疲れ様でした
食べ過ぎると太るよ。
Posted by よしかず at 2008年05月25日 15:58
ん!?
奥の少ない方がりょーこちゃんのおかずですよね?
Posted by たなか at 2008年05月25日 17:02
ボリュームありそうですね^^

私?今日はガソリンスタンドでアイスコーヒーとクリームパンだけですw(ちなみにガソリンは別のスタンドで入れましたww)
Posted by インパルス at 2008年05月25日 17:14
あれ?ダイエッry
うん、まあそれでこそこっこさんw
Posted by いけー at 2008年05月25日 17:48
写真みたら尚更お腹すいた〜(ノД`)シクシク
朝からなんも食べてへんil|li _| ̄|○ il|li
Posted by よこちん at 2008年05月25日 20:55
次はポッチャリ系の涼子ちゃんに会えますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月25日 21:28
やっぱ食べて動かないと

長い時間のLIVEは息上がっちゃうよ!!
PONBASHIDAYは楽しかったみたいですね

 行きたかったな〜
新しい物販早く見て〜よ(泣)
Posted by GODIVA at 2008年05月26日 10:36
うめちゃん

そんなすぐにこないよw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:10
よしかずさん

食べて体力つけとかないと!!
風邪ひいたらだめだしね★

ってゆぅかぁ〜
よしかずさんからいただいたネックレスの色が。。。
変な色になってきたよww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:11
たなかさん
もちろん前です!!

これはボリューム満点
おなかいっぱいになって
おえおえものでした(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:15
インパルスさん

ご飯そんだけ??????

足りるの?

こっこはムリorz

ダイエット中?
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:16
いけー!!さん

ダイエットの日とダイエットじゃな日があるのですw

都合のいいダイエットwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:17
よこちん

なにか食べないとだめだよ!!
体力低下。。
風邪ひいちゃう(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:18
ニセロッシーさん

そんなすぐに、上下しないよ?
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:19
GODIVAさん

大丈夫!!
最近は歩いてるから★


こんかいの写真はもう使わないかもぉ><
Posted by こっこ at 2008年05月28日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

