2008年05月26日

おはにちわ

20080524204327.jpg


おはです

はっぴーまんでー

ですね(*^_^*)


最近ブログ観覧者さんが多くなって
嬉しいかぎりです♪

コメントも少しずつお返事してるので
待っててね(^-^)v



ラジヲの日は
6月6日の金曜日です☆


お待ちしておりまーすんヽ(´ー`)ノ





こっこ
posted by MarryDoll at 15:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオも観覧もしたい時はどうすればいいの
でしょうか?www

あっ!予約メール入れました。勿論この日仕事
ですwww

大阪で仕事入れれば問題なしwww
Posted by インパルス at 2008年05月26日 19:05
FLC可愛い
FLCの四人だけ可愛い
Posted by チャパ at 2008年05月26日 20:58
はっぴーまんでぃとか

シャバは休みなん?
Posted by ぽんぴぃ at 2008年05月26日 21:00
予約完了しました(^^ゞ

あとは、仕事の休みを取るだけです(^-^;


当日、楽しみにしてます!o(^-^)o
Posted by Kaz. at 2008年05月26日 21:33
・・・ギャ-ス
まあ明日があります…よね?
ラジオはこっこさんパワー全開ですかw
Posted by いけー at 2008年05月26日 21:55
6日は大好きな涼子ちゃんの応援に行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月27日 00:25
ブログ観覧者さんが多くなったのは、4・5月とりょーこちゃんが頑張ったからではないでしょうか。
今後もドンドン増えるといいですね!
ラジオの日は平日(仕事)なので行けませんが、いつも応援していますので頑張ってネ☆
あと、6月のライブ予定は確定(これ以上増減無し)でしょうか?
Posted by たなか at 2008年05月27日 00:35
6日は回避でー(´Д`)
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月27日 00:37
インパルスさん
予約OK????
大阪でお仕事入りましたぁ??

6月6日が楽しみだぜぇい♪
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:59
ぽんぴぃ

はっぴーまんでーじゃないかなぁ???www
ダメ?w

シャバってなにぃ??
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:00
Kaz.さん

ありがとぉございます♪♪
お仕事休み取れたぁ??

こっこも楽しみにしてます☆
初めての公開収録なんだもん!
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:01
いけーさん

そそ!
明日があるよぉ♪

こっこさん→×
こっこ→○
OK??

こっこパワー全開でがむばりまーす☆
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:06
ニセロッシーさん

こっこもニセロッシーさんを待ってますw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:07
たなかさん

たなかさんっていっつもおもしろいコメントばっかりやから
こぉゆぅマジメな事を言ってくれると、
ホンマに思ってくれてるねんなぁって思います♪
ありがとです☆


6月の予定、少し増えていたような。。。

ジャーマネと確認して、
載せますので
少し待っててね★
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:08
ハムちゃん

大阪遠いもんなぁ。。。
京都FANJわぁ??
お家近いん?w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 15:09
こっこちゃん見たい〜って事で
早速予約w
連絡待ちです〜

大阪で仕事・・
部下が「有給休暇」という諸刃の剣を行使
したので「それ任しとき!」で勝手に入り
ましたw

6月6日楽しみです^^
Posted by インパルス at 2008年05月28日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98039431

この記事へのトラックバック
×

