2008年05月26日

つーちょっと

20080524155043.jpg


あずあず初舞台を祝いまして
しゃーめwwwwww


こっこも初舞台を思い出しましたよんヽ(´ー`)ノ


あの時は緊張で笑えなくて
って感じw

MCとかもおばちゃんぽいって(´▽`*)アハハ


これからが楽しみですね♪




こっこ
posted by MarryDoll at 19:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今でも
Posted by チャパ at 2008年05月26日 20:56
おばちゃんやんw


↑チャパ様の続きwww
Posted by とうせい at 2008年05月26日 21:02
こっこたんも初心をもって頑張ってるよ〜♪
Posted by Tomy at 2008年05月26日 21:11
YOSHIKIが入り込んでるw
Posted by うめ at 2008年05月26日 21:58
年を重ねるごとにおばちゃん化するのは当(ry



まぁそんなこと気にせず
こっこらしくやればいいと思うよ(´▽`*)
Posted by たくみクン at 2008年05月27日 00:31
SEVENの社長さんに目が行ってしまうwwww
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月27日 00:35
茨城人から見たらこっこさんのMC新鮮で楽しいです?
Posted by いけー at 2008年05月27日 12:34
今も昔もおばちゃんやん

↑とうせい様の続きwww
Posted by チャパ at 2008年05月27日 12:42
ちゃぱさま

ん〜
そぉゆぅ連繋プレーいらないよぉwwwwww
自分が1番わかったるんだからぁ(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:47
とうせい

おばちゃんかぁ〜orz
凹んできます( p_q)
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:47
Tomyさん
初心を持ってがんばってますッッ!!

初めの気持ちは和あ擦れたらダメだもんねぇ♪
がんばります☆
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:51
うめちゃん
3ショットですよwwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:52
たくみクン

こっこらしく。。。w
おばちゃんになっても応援してくれる???wwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:53
ハムちゃん

スタンプで消しておけばよかったwwww

こっこのあずあずに目線いかないとか
ドンナケ~w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:53
いけー!!さん

大阪弁がぁ??
おばちゃんイヤヤからぁ〜
って帰れるわけでもないし
変えようがないおで
これからもこんな感じでがんばることに決めましたw

レスしてるうちに解決w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

