2008年05月27日

動いた

20080524155006.jpg


もうこんばんわだね(´・ω・`)
朝学校でブログあげようとしたら
携帯止まってるのに気づいてorz

学校終わってからドコモショップ行って
やっと動いたよぉ(>_<。)


今日の写メはみさみさとです☆

みさみさと毎日メールしてるんです。

タイトルが長いのです

Re: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2: RE2:
RE2:RE2:RE2:RE2: RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:
RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:
RE2:RE2:RE2:RE2:RE2:RE2


みさみさいわく
付き合いたてのカップルらしいですw

まぁそのくらいラブラブなんですよ(・∀・)

みさみさ(*´д`*)ハァハァ


写メでラブけちゃしておりますw
ラブけちゃぁぁぁぁぁぁ




こっこ
posted by MarryDoll at 18:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル長www

付き合いたての頃にラブラブしすぎるとあまりうまくいかないって聞くけど(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年05月27日 18:12
タイトルくらい適度に打ちましょうw
携帯治ってよかったですねー
Posted by いけー at 2008年05月27日 18:29
Ciao!(^O^)RE:RE:…を見てたら目が痛くなってきた…(>_<)

今週の名言:「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない。」by ロベルト・バッジョ
コメント:チャンピオンズリーグ決勝のPK見てこれに決めたv(^-^)
告知:来月は私の誕生日なのでその月限定で私オリジナルの名言を公開しま〜す!(^O^)
Posted by Shoji at 2008年05月27日 18:37
人それぞれなんかな?
パケット定額じゃない人にはちょっと気を遣ってRE:だけにする〜(^^)b
Posted by mau at 2008年05月27日 18:50
みさ敵視!!!www

俺がアッシュとかばれくんとメールするとそうなる(´▽`*)アハハ
Posted by うめ at 2008年05月27日 23:58
涼子敵視(゜_゜)

みさみさ(●´Д`●)ハァハァ
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月28日 00:33
アッシュ
それダメw
幸先悪すぎるwwwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:39
いけー!!さん
証として残してるのですw

携帯代払いにいったのですw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:47
syojiさん
来月が楽しみです!
名言.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by こっこ at 2008年05月28日 04:02
mauさん
そっかぁ〜
パッケトとかあるんやぁ♪

パケホだからてっきりわすれてたw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 04:33
うめちゃん
敵視だめww
なかよし仲間なんだからw

ラブラブだなぁwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 04:41
ハムちゃん

それってどうなん??w
敵視しないでください><

「こっことハム太郎」

の仲じゃない♪wwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 05:37
こっこパケ放題じゃないのか(-.-;)
Overした分はみさみさに請求で 解決!!
な訳ないか ヘヘ
Posted by GODIVA at 2008年05月28日 07:44
GODIVAさん
いやw
パケホですw

パケホじゃなかったら大変なことになってるよぉ><
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:46
そ、それは・・・
来月からパケホ辞めようと思う今日この頃orz

経費でブログ見るのは。。。いかんいかんですw

by他にソフトバンク2台&ウイルコム持っているインパルスw
Posted by インパルス at 2008年05月28日 15:38
メール回数ごとにRe:増えんのドコモとちゃいまんのかauやったら南海やってもRe:はひとつでっせ。
因みにSOFTBANKはわからん。
『どっとこハム太郎』のパロディ『こっことハム太郎』でっかなかなかのアイデアでんな。しかも替歌が城(日本)だぁ〜い好きなのはぁ〜の種〜を、だぁ〜い好きなのはぁ〜中吉涼子と歌うのも凄い
Posted by 吉岡弘毅 at 2008年05月30日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

