2008年05月27日

1日1本

20080527185406.jpg

1日1本
ヘルシアダイエットぉ〜(・∀・)

昨日からね☆

すっごい苦いですけど(´・ω・`)


これで痩せれるなら
苦いの我慢して飲みます(>_<。)

みんなお試しあれェ〜(=゜ω゜)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 19:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もメタボなんでヘルシア
飲もうかな苦いの苦手やけど
毎日続くかな。
Posted by よしかず at 2008年05月27日 19:24
これは良いかもですねー
ただアイスの一日一本は…w
Posted by いけー at 2008年05月27日 21:03
ヘルシア・・・苦いのは我慢できるけど値段が高いのが我慢できなくて飲んだことありません。
Posted by 左脳右脳 at 2008年05月27日 23:13
苦いのは苦手なんで・・・パス〜

普通のウーロン茶で油流すわあ〜〜
Posted by Tomy at 2008年05月27日 23:30
あー、これ1ヶ月くらい試したけど効かなかったよ。
やっぱり普通に食べたらダメみたい^^;
Posted by 笑顔爆弾 at 2008年05月27日 23:37
発売当時やったけど結果は・・・
まあ、高いってのがきつい
Posted by うめ at 2008年05月28日 00:02
うちは昨年の夏から秋にかけて黒酢でダイエットしてみました。
なんと3ヶ月で9sも減量に成功しました( ̄ー ̄)。
Posted by じいしょっく at 2008年05月28日 00:08
ぽっちゃり系の涼子ちゃんが見れなくなるので残念です。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月28日 00:11
酒かと思ったぁー( ̄▽ ̄)アハハ
Posted by ハム太郎様☆ at 2008年05月28日 00:31
あれ?痩せようとしていたんだぁ。
知りませんでした(ノω`*)ペチョン
Posted by たなか at 2008年05月28日 00:40
お茶じゃないのもあるよwww

まぁ、慣れれば全然普通(´ー`)y━~~
Posted by すやりん at 2008年05月28日 00:49
よしかずさん
長家減らせばいいと思うよ♪
よしかずさんがんばって☆
Posted by kokko at 2008年05月28日 03:04
いけー!!!さん

1日1本のアイスは
いらないよねぇ?w

これを減らせればダイエットで成功に近づくのに。。。
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:05
左脳右脳さん
そやんねぇー
めっちゃ高い><

こっこも1ヶ月続くかわかんないよぉorz
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:07
Tomyしゃん

黒ウーロンの方??
黒ウーロン飲んだことないんだけどぉ。

どぉなんだろぉ?
効果あるのかなぁ??
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:09
笑顔爆弾さん

うそん(lll´Д`)

脂肪燃焼を手助けするって事やからぁ、
コレ飲んで動かないとダメなのでわ?w

ヘルシアを信じたいけど信じれないwwww
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:10
うめちゃん

結果わぁ??
略したらだめなところwwww

高いよねぇorz
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:17
じぃっしょっくさん

ん???????
黒ズダイエット???

気になるキニナルw

もっと詳しく詳細キボンヌw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:20
ニセロッシーさん
こっこのぽっちゃり系はイクナイトおもいますw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:20
ハムちゃん

ちょっwwwwwwwwww
リアルにお酒飲めないんでw

しかもまだ未成年w
要注意w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:22
たなかさん
おーいwwww
ダエットする気まんまんw


あめちゃん1袋へらしたんだからねw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:25
すやりん♪

指差し(* ̄▽ ̄*)ノ"

すやりーん!!
どぉゆぅ事??
もっともっと詳しくw

こっこダイエットにご協力くださいw
Posted by こっこ at 2008年05月28日 03:30

こっこさんがぽっちゃりすれば、みさみさとバランス取れるんじゃね?(*´∇`*)
我ながらいいアイデアかもー(笑)
Posted by 和 at 2008年05月28日 05:05
和さん
みさみさは今ダイエット中らしいよw
こっこも気を抜いてられないなぁ(´▽`*)アハハ


こっこさん→×
こっこ→○

OK??w
Posted by こっこ at 2008年05月28日 05:40
一日一本ICE+ヘルシア±0か(>_<)
ヘルシアは飲むタイミングで効果が変わるらしい…
最初はお茶は飲みにくかったけど慣れると普通
普通のお茶が薄く感じる
しかも高いし…

さて
いつダイエットの成果確認しに行くかな?
Posted by GODIVA at 2008年05月28日 07:30
ヘルシアウォーターのほうが飲みやすいですよw
4ヶ月で20キロ減量に成功したことがあります。
そのときはもちろんヘルシアも飲んでました。
でも最近サボってたら8キロ戻りました。(つД`)
自分もまた減量始めましたので頑張りましょうw
Posted by しまらっきょう at 2008年05月28日 09:38
初めまして☆いつもムウを応援している、わかみーです。マリーのライブも楽しいですよっ☆頑張って下さい。樟葉の物販の時に、ムウの物販の売り込みをしていたワカミーです。
Posted by わかみー at 2008年05月28日 11:59
GODIVAさん

いつのむのがいいのぉ??
それって重要だもんね☆

ご飯と田部ながら飲んでたらそんなに苦くないように思えたよぉ♪

確認(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:43
しまらっきょうさん

そんなに変わるんや!!
食事制限もしてましたかぁ??

ヘルシアやめると太るのですね(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:44
わかみーさん

わかみーさん♪
カキコミありがとです☆

わかめ様推しですかぁ??

ちなみにこっこはわかめ様推しですw


またカキコミしにきてくださいね♪
Posted by こっこ at 2008年05月28日 14:45
いや、真美さんと仲が良いかな。ムウ結成する前から知り合いやったからさっ(*^_^*)
Posted by わかみー at 2008年05月28日 15:22
いや、真美さんと仲が良いかな。ムウ結成する前から知り合いやったからさっ(*^_^*)もう知り合って三年ぐらいかな。
Posted by わかみー at 2008年05月28日 15:22
前住んでいた家の近所のスーパーでそのヘルシアで
事件が(>_<)

は置いといてw
下手に痩せると10万円以上かけて買ったスーツがぶかぶかにorz

通勤ではおちゃけ(ry
いかんいかん(謎)

Posted by インパルス at 2008年05月28日 15:34
初コメントです。
俺も最近太り気味><
ブラックコーヒーで食欲抑えてます。
こっこちゃん一緒に頑張ろうヽ(´ー`)ノ
Posted by むらむら at 2008年05月29日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98187306

この記事へのトラックバック
×

