2008年05月28日

こんばちわ

20080528155232.jpg


こんばちわぁ(・∀・)


今日はすっごく眠たかったけど
気合いで学校2限行って
お家帰っていーぱい寝た(=゜ω゜)ノ


今は大奥見ています☆
安達祐実さんかわいすぎる(*´д`*)

あ〜
にやけるよぉwwwwww

安達祐実(*´д`*)ハァハァ



今日1日かけて
お返事返しきりたいと思いますヽ(´ー`)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 15:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校お疲れさま☆俺は、のんびり適当に黄昏てるよ。
Posted by わかみー at 2008年05月28日 16:04
お疲れ様です♪
私は一応w仕事してます(本当か?w)

業界ではたいてい定休日なのでする事あ
まりないです(>_<)

給料振込手続きでもします。でないと暴
動がorz
&携帯の待ちうけでも変えますかww
Posted by インパルス at 2008年05月28日 16:27
今日は仕事が暇だから時間経つのが遅い!!!

しかも暖かいので睡魔が・・・

最近NHKはもちろん民放もテレビ見てないな

ま〜俺の場合こっこ>>>>安達祐実だけど

Posted by GODIVA at 2008年05月28日 16:29
安達祐実と同世代(●´Д`●)ハァハァ

なんか同情されなくてもお金いっぱい持ってそう(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年05月28日 16:45
みさみさ様とあづちゃんの方が可愛い

あ゛〜ついでに涼子様(本名?)も可愛い
Posted by ちゃぱ at 2008年05月28日 16:49
お疲れ様ですー
授業での睡魔の様子とかはあえて聞きません。
いつかの等身大…そりゃ欲しいともw
Posted by いけー at 2008年05月28日 18:08
こんばんは〜☆
今日は、気合いで学校2限行ったんですね。
(なんで2限の時だけ報告があるのかなぁw)
最近はテレビを見なくなりましたが、babystarはいつも見ています。
歌い出し前、りょーこちゃんが後ろに振り返ろうとして「あっ、違った!!」って感じで正面を向くところが非常にお気に入りですw
にやけるよぉwwwwww
Posted by たなか at 2008年05月28日 22:58
ここ最近まったくテレビ見てない
Posted by うめ at 2008年05月28日 23:22
あんま無理しすぎて電柱に頭ぶつけてピヨピヨしないでねww
可愛いケド くまですケド

毎度レスありがとねぇ〜(´;ω;`)
こっこちゃんのレス見てると元気になるんよねw
ありがとねん♪♪
Posted by よこちん at 2008年05月29日 01:10
わかみー

黄昏てるって調べたwww
言葉をしらないもんで(´▽`*)アハハ
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:12
インパルスさん

ケイタイのマチウケわだ〜れぇ??w

こっこだと
こっこ喜ぶよw
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:13
アッシュ

家なき子ネタwwww
確かにそう見えちゃいますww
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:15
ちゃぱさま

別にいいですよぉー
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:15
いけーさん

ほしい?w
オークションするかぁwwwwww


授業で寝たとか聞かないでw
あえてスルーでw
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:16
たなかしゃぁ〜ん

にやける??w
それってなんか嬉しいよなぁw

こっこみてにやけるとかさぁ♪♪

こんな時間なのにテンションあがってきましたよぉwwwwwwww
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:18
うめちゃん

こっこもたまってるドラマ久しぶりにみたぁ☆
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:18
よこちん

ピヨピヨするのありじゃない?w
こっこやしw
組み合わせがいい☆


元気になって><
コメント返しても誰もみてくれてるんじゃないかなぁ。。。
って

コメント貯めすぎてて
全部返すのにすっごく時間かかって
精神的にくるんですけど、
こうゆぅふうに言ってもらえると
コメント返すのも楽しくなってきます♪

目標だった今日までに
全部ってゆぅのはムリっぽいですけど。。。アシェ

いつもありがとです☆
Posted by こっこ at 2008年05月29日 02:22
こっこちゃんって言いたいところだけど撮影失敗orz

今は昔10数年前に応援していたアイドルだけど、

著作権侵害したくないのでこっこちゃんに出来るか

どうかですね。うちにある六法全書ww見て問題な

ければこっこちゃんに変更予定でつw
Posted by インパルス at 2008年05月29日 02:23
想像したら組み合わせ良すぎて爆笑したヘ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ

ウチゎちゃーんと全部レス見てんよー☆
たまにレスにレスするやんww
こっこちゃんに負担かかるから極力避けてるけどもw

まっ、無理せんとマイペースに少しずつ返してくれたらそれだけで満足です♪♪
コメレスくれるアイドルなんて滅多に見んからなぁ…貴重やで?w
こっこちゃんのレス大好きだぞー
Posted by よこちん at 2008年05月29日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

