2008年05月29日

こんちわ〜

20080529132506.jpg


ガガガガンツ!!!!!!!!!

今読んでます(=゜ω゜)ノ

おもしろいよ(・∀・)

今7巻までしかないんだけど
読み切っちゃったぁ♪


なんか他におもしろい漫画ないかなぁ(´・ω・`)


オススメの漫画ある人〜♪





コメントちょっとだけ
返せましたよんヽ(´ー`)ノ

こっこがレスしたとこにまたレス
してくれてる方へ♪

もう一回1から見直すのわ至難の業ww

てゆうかさぁ
昨日1日かけても返せなかったとか……
溜め込みすぎたみたいorz


毎日少しずつお返事して行きますヾ(^▽^)ノ



こっこ
posted by MarryDoll at 13:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お薦めの漫画はヒカルの碁www


早く読みましょう(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年05月29日 14:01
俺の頭文字Dってアニメは見てるよ(*^_^*)車でのバトルするストーリーだけど、オススメかな。
Posted by ワカミー at 2008年05月29日 14:06
子供の頃は読んでいたけど今は仕事関係の本で手いっぱいですorz

幸い曇りなのでデジカメ持ってお出かけです^^

本屋帰りに寄ってみます(時間があれば)。

Posted by インパルス at 2008年05月29日 14:06
オススメは・・・
漫画読まないんでしたorz

仕事関係の本しか読んでいる暇ありませんorz
毎年法律変わるので凹みです(>_<)

一回読んでみます♪
Posted by インパルス at 2008年05月29日 14:14
至難の技www

おもろい漫画かぁ…
ウチゎ最近やっとラブ☆コンにハマったww
Posted by よこちん at 2008年05月29日 14:55
オススメはいっぱいあるな〜
いらないマンガあげようか?w
Posted by うめ at 2008年05月29日 15:05
ガンツはテレビで見ただけで、漫画本は読んだ事がないですね。

好きな漫画はかなり多いんだけど、特に好きな3つです。
オーバーレブ!
エア・ギア
龍狼伝
Posted by スズキィ at 2008年05月29日 15:08
おすすめ漫画・・・
アストロ球団←(笑)
なかなか手に入らないけどw
こうゆうぶっとび系は好きですw
Posted by いけー at 2008年05月29日 15:33
ぱくりか(笑)
アイドルがんなグロマンガを
今大阪編なんやがぬらりひょん強すぎだよ
みんな死んでいくよ筋肉ライダーががんばってるよ

おっと
グロマンガが好きならサイコよめ
バトルロワイヤルはもういいだろ(笑)
Posted by ゆうた at 2008年05月29日 15:50
おもしろいっていったらピュ〜と吹く!ジャガーでしょ!!!!
Posted by すと at 2008年05月29日 21:10
絶対可憐チルドレン、絶望先生、とか
Posted by がんも at 2008年05月29日 21:25
GANTZ面白いよね!
ヤンジャンで連載中も読みながら単行本で追っかけ中w
ぬらりひょんをどうやって倒すんか気になって仕方ないわー

お勧めはヤンマガやったかな?
ドラマでもやってるパチワンダイバーやな
将棋詳しくないけど面白いし楽しめるで〜
Posted by ラケット at 2008年05月29日 21:41
しゅごキャラ。
主題歌しか知らんけどwww

Posted by じいしょっく at 2008年05月29日 22:16
なぜかしゅごキャラは全部持ってる〜〜
でも、店頭で買うのはあれなんで(笑)、アマゾンで買ってま〜〜す。
Posted by Tomy at 2008年05月29日 23:13
「最終兵器彼女」がオススメです。
最初はタイトルに引かれたけど、内容は感動できる内容やった。
Posted by かける。 at 2008年05月30日 00:52
オススメ〜♪
1.「女帝 花舞」
  (女帝 立花彩香の娘が舞妓さんになって頑張るよ)
2.「サンクチュアリ」「信長」
  (池上遼一作画の描写は目に止まると手にとってしまいます)
3.「打姫オバカミーコ」

コメレスかなり過去までありがとうです☆
時折レスが返ってくるだけで十分喜びますので、たなかのアフォなコメントはスルーしてくださいネ。
Posted by たなか at 2008年05月30日 01:04
アッシュ

読もうとして手に取ったマンガが
光の伝説wwww

今日おぼろ泣きw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:14
わかみー

ゲームセンターとかでみるぅ!!
かしらもじでぇーw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:15
インパルスさん
時間あったのかなぁ♪
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:16
よこちん
今日アニメのラブコン見てたw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:16
うめちゃん

選びたいwwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:17
スズキィ♪
ハツレスサンキュです☆

アニメ?!?!?!?!?!
見たいみたい!!!!!!!

やばーい!
それはみたすぎる!

今ガンツマイブームw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:18
いけー!さん

んじゃぁハルヒもスキ系??
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:18
ゆうた

ためかな?w
こうゆう系平気!

BRはもういい!!
それより

お金の取り合いみたい!!!
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:19
すとさん

もっと詳しく!!
現在理解できないwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:19
がんもさん

絶対可憐チルドレン、絶望先生
ってきいたことある!!!!!!

Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:20
ラケットさん

ガンツのおもしろさ
共有できるなんて☆

あの世界には行きたくないけど><
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:21
じぃしょっくさん

キュート大好きだよ♪
やっぱ愛理だなぁwwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:21
Tomyさん

あれってwwww
なんとなくわかるwww

そこは堂々とww
もうっかい買いなおしてきてよん♪w
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:22
かけるくん

最終兵器彼女
なんか聞いた事ある!!
持ってるならレンタルさせてチョーダイw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:23
たなかさん

女帝を実写でみた!!
ドラマのん♪
カトウローサがかわいっくってしかたなかった☆

なめたらいかんばいw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:23
面白い漫画…
う〜ん
銀魂とかは?
面白いよ!!
Posted by サトバ at 2008年05月30日 03:29
面白い漫画…
う〜ん
銀魂とかは?
面白いよ!!
Posted by サトバ at 2008年05月30日 03:30
でも、アニメを見たのは僕が高校生の時ぐらいだから、6、7年前の話だった気がするよ。
Posted by カズ at 2008年05月30日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

