2008年05月29日

ノンシュガー

20080529205830.jpg


報告(>_<)


こっこはあめちゃんを
1日一袋
食べてました。

だってさぁ
ノンシュガーなんらもん。
ノンシュガー=太らない。

…と思ってたけど
よく考えてみると
甘いやんw

これは太るっと思って
あめちゃん
1日一袋止めてみよう大作戦しました


ほしたら
2キロ落ちました。


あめちゃん1日一袋止めてみよう大作戦

ヘルシア1日1本飲みましょう大作戦


この2つがあれば
痩せれるかもねぇ〜


嬉しくなってきたよんw


だれか一緒にダイエットしよーよーw



こっこ
posted by MarryDoll at 21:02| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくみさみさがダイエットしてるのに、こっこが痩せたらだめぢゃんー┐(´〜`;)┌


ていうかあめ食べ過ぎ(笑)
ていうか、こっこ痩せなくても十分かわゆいよ。
Posted by 和さん→× 愛しの和→○ at 2008年05月29日 21:09
一緒にダイエットしよしよ〜(笑)
流石に1日一袋は多いからアメちゃん2、3個にしとき〜
Posted by 横腹が軽くヤバいmau at 2008年05月29日 21:13
じゃあ、ダイエットに付き合うかぁ〜

俺は1日1万スロで稼ぐぞ大作戦を実行してた(´▽`*)アハハ
結果はニヤニヤ
Posted by うめ at 2008年05月29日 21:20
あめちゃん1袋は多すぎww
舌痛くならないの?
Posted by がんも at 2008年05月29日 21:22
大袋一つは多過ぎでは。
禁煙中のオッサンでもそこまで口寂しくないのではw
あめの費用をお茶に充てればおk!
Posted by いけー at 2008年05月29日 21:33

ダイエット一緒に
しましょう(^O^)/☆笑

でもこっこはダイエット
しなくても細いですよ(´・ω・)!!
Posted by かな at 2008年05月29日 21:41
うちはそんなに毎日アメ食べると健康診断で・・・になりそうな気がするので〜〜1日2〜3個だわ。

全然ダイエット必要ないような気がするよ〜ん!
ってかうちのダイエットはライブで動く事が一番なんで〜〜
Posted by Tomy at 2008年05月29日 21:48
5月入ってから10kg減
Posted by あきら at 2008年05月29日 22:04
ごめんなさい
僕がダイエットしたら死んぢゃいますww
体脂肪率10%ないしぃ(´ー`)y━~~
ガリんちょちゃんよりぷにぷになふともm(ryのコのほうが好みです←
まぁこっこちゃんゎ今のままでも十分すぎるかな(´ー`)ウフフ
Posted by よこちん at 2008年05月29日 22:13
1日1袋とか・・・((((゜Д゜;))))
太る前に虫歯になると思うよ・・・・。
Posted by じいしょっく at 2008年05月29日 22:15
涼子ちゃんはダイエットしなくても良いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月29日 22:25
骨と皮しかない自分にとっては
そんなに食えること自体が羨ましいwwwwww
Posted by たくみクン at 2008年05月29日 22:25
愛しの和さんw

こっこ痩せないとダメだよぉww

デビュー当時から3キロ太ったwwwww
やばぁい(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年05月29日 22:54
あめ・・
以前は車の中に常時置いていたのですが、案の定溶けてベトベトorz

お客さんのために置いていたのですけどね。さすがにあげられませんorz

私、二桁痩せる事に成功しました!!
方法?特に何もしてませんw

強いて言うならば腹減ったら食べる!減らなかったら食べない!これだけです。
Posted by インパルス at 2008年05月29日 23:14
オイラもダイエットだぁー
Posted by チャパ at 2008年05月29日 23:41
俺も痩せないとやばい☆彡適度な運動が大事かも。
Posted by ワカミー at 2008年05月29日 23:53
横腹が軽くヤバいmauさんwww

そやんねw

今日はまだ食べてないw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 00:27
うめちゃん
ニヤニヤできるからいいやんww

orzってなったらもう(((゜д゜;)))
Posted by こっこ at 2008年05月30日 00:56
がんもさん

んとね、
こっこあめちゃん噛んじゃう子なんですwwwww

だから痛くならないw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 00:57
いけーさん
んとね
あめちゃん大好きなのです
ほんでもって咬んじゃうから次々!!
ってなるのですよ〜www
Posted by こっこ at 2008年05月30日 00:59
かなちゃん

いやいや〜
そんなん言い出したらさぁ、
かなちゃん
足も細いし腕も細いし
体の線細いし。。。

んでもって可愛いし。。。

それこそダイエットしなくてもいいやん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
健康的に!
が1番だよん♪
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:00
Tomyさん

確かに
ライブ終わったら1キロくらい痩せてるww
またすぐにもともどるけどねww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:01
あっくん
あっくーん!!!!!
めっちゃ久しぶり!!
あっくんがアズアズゆぅてるから嫉妬チュウw

いつのライブでもあっくんが
来れるように、毎回あっくんで予約入れてるからね☆
待ってるんやから来てよぉ〜♪♪

なにで10キロ痩せたかがキニナルw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:06
よこちん

ってことわ
よこちんマッチャムッチョなんや!!!
スゲーイ!!!

太ももがいいのねw
ふとももwww

絶対領域ぃヽ(´▽`)/へへっ
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:08
ただ脂肪がないだけだ'`,、'`(´▽`)'`,、'`
筋肉ゎロマンスが出来る分だけでいいww
むしろそれすらない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!
Posted by よこちん at 2008年05月30日 01:11
あの〜〜。
たなかのコメント速度よりも更新速度の方が早いんですけど・・・(ノω`*)ペチョン
Posted by たなか at 2008年05月30日 01:16
じぃしょっくさん
はぶらしは必需品なので大丈夫だお〜wwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:20
ニセロッシーさん

そぉかなぁ〜?
こっこ的にはダイエットしないとって感じw
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:21
たくみクン
逆にうらやましwwwwww
いやみに聞こえなくもない件w
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:22
インパルスさん
そんだけで??w
こっことか食べる方ばっかりになりそうwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:22
ちゃぱさま

ちゃぱさまも??
ナンキロ減したいの??
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:23
ワカミー
そそ!
適度な運動しとけば
食べても大丈夫だと思う♪
Posted by こっこ at 2008年05月30日 01:24
よこちん

その筋肉もないの??アシェ

それわ。。。

鍛えよぉ!!
エイエイオーwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:11
たなかさん

最新のだけについてきてくれたらおk!!
おk???wwww
Posted by こっこ at 2008年05月30日 02:12
僕はもう手遅れなんで、こっこのダイエットを応援してるよ。
Posted by カズ at 2008年05月30日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

